PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は×××の日!

<ラジオ
2010.05.09(日)17:00~17:52 BayFM 「The SESSION」  
ゲスト出演 演奏2曲あり  DJ:齋藤誠

<テレビ
2010.05.09(日) 24:30~25:00 NHK総合「J-MELO」 
ゲスト出演 ※NHK国際放送では5/30 O.A.予定

明日は・・・というか今日9日(日)は、夕方はBayFMのラジオ、
深夜はNHK総合でテレビ出演があります

ラジオは千葉の局なので、聴けない方もいるかもですが、
テレビは全国ネット!・・・と思ったら、なぜか鳥取だけ放送されないみたいですね

今週だけ違う番組が放送されるのか、
それとも鳥取では「J-MELO」は放送されていないのか、謎ですが

KOKIAさん、番組では「The woman」を歌うみたいです。楽しみ

関西地方(大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県)は
5/9日(日)26:35~27:03の放送になります)


明後日はZIP-FMの番組にもゲスト出演するみたいです

<ラジオ
2010.05.10(月)10:35~ ZIP-FM 「SMILE DELI」

視聴可能な地域にお住まいの方は、ぜひチェックしてみてください

あと、「INFORMATION」を少し更新しました。暇な方は見ていってください

| INFORMATION | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり鳥取だけ放送無しですか…。。。

やはりJ-MELOは鳥取だけ放送無しでしたか。。。
KOKIAさんがTV出演することは、珍しいを超えて「奇跡」と思えるくらい稀なので見たかったのですが、残念です。。
地方はこういうところが嫌ですよ。すばらしいアーティストって沢山居るのに、CDショップで見かけるのは流行っているシンガーのCDしか置いてません。もっぱらネットに頼りまくりです。ファン暦は2年くらいですが未だにKOKIAを知っている人に地元で出会ってませんし。。
だから、Pashaさんのブログには非常にお世話になってます。ありがとうございます!
これからもいろんな情報を教えて下さい!
ちなみに、大阪公演2days行きました(2日目は、急きょ立ち見で見に行きました)けど、今年は特に良かったです!来年は東京公演に行くために貯金生活だ!
それではまた!

| まさし | 2010/05/10 19:55 | URL |

★まさしさん

確かに、地方だと東京で放送されてる番組が放送されなかったり、
いろいろがっかりすることもありますよね。。
私も去年までの3年間は岡山に住んでたので、お気持ちはよくわかります。
以前、地方から東京に引っ越してきた時に一番嬉しかったのは、「フジテレビ」とか
「日本テレビ」とかっていうキー局がそのまま放送されるっていうことでした^^;

大阪は2日とも行かれたんですねー
今年のツアー、すごく良かったですよね♪
ぜひ来年は東京公演に^^

| pasha | 2010/05/17 03:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/999-9c6ccbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

