PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はKOKI薬曲の日!

~みんなの町の~KOKI薬曲 ⇒ ENTER

5月4日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る


ビクターのインフォメーション見て、「今月から曜日が変更になるの
とずっと考えてたんですが、更新された5月のライブキャストのスケジュール見る限り、
やっぱり火曜日のままみたいですね。

ビクターに載ってるのって、再放送の時間ですよね

ということで、明日はどんな話が聞けるか楽しみですね

先日終了したツアーの話とかが聞けるんでしょうか~?

ところで、アイルランド留学中の放送って、どうなるんでしょー

録りだめ?それとも現地から!?


あと、少し先の話ですが、来週の日曜日はNHK総合の番組「J-MELO」に出演します

忘れないように、早めにビデオ録画予約しときましょう

番組HPによると、KOKIAさんは「The woman」を歌うみたいですね

楽しみー

ってか番組表によると、なんと「クウェートからのリクエスト」だそうです

放送時間は、5/9(日)の深夜24:30~25:00

なお、関西地方(大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県)は
5/9日(日)26:35~27:03の放送になります

えーっと・・・つまり日付変わって10日(月)の午前2:35~3:03ってことですね

| INFORMATION | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24:30~25:00

24:30~25:00とはピンポイントで完璧に見られる時間ですv-237
24時だと間に合わないかもしんないし、25時半にはもう出たいし。
気持ち良く受信料払ってもいい気がしてきた( ̄ー ̄)

| μ | 2010/05/04 06:27 | URL | ≫ EDIT

J-MERO見えない

初めまして!
僕が住んでる鳥取県ではJ-MERO放送されません・・・。
残念でしょうがないです。。。
地方にもKOKIAを広めたいです!

| まさし | 2010/05/08 23:54 | URL |

★μさん

そうでしたか^^
テレビで歌うのは久しぶりだから、しっかり観たいですよね!

| pasha | 2010/05/09 02:39 | URL |

★まさしさん

はじめましてー、コメントありがとうございます^^

調べてみたら、鳥取県だけ、その時間に他の番組やるみたいですね・・・。
なんででしょうね^^;
せっかくのテレビ出演なのに残念ですよねe-263

| pasha | 2010/05/09 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/993-6c1336c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

