PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~46曲目~

9月24日の「Fairy Dance~KOKIA meets Ireland~」に続いて、
11月12日には「Christmas gift」発売が発表になったKOKIAさん

産卵ラッシュはまだまだ続くらしいです

そしていよいよ今週末は、N.Yのハーレムで、現地クワイヤの人たち9人と
ピアニスト兼アレンジャーのトニーさんと一緒に「Remember the kiss」をレコーディング

9.11という同じ時間の中で同じ空気を吸っていたいなと、9月11日まで
NYに残る理由を考えていたら、メモリアルコンサートに飛び入り参加が決定!

・・・ですが。

9月14日、15日はクラブアンコロのお茶会

もしも、もしも、もしも・・・ってことがあったら・・・なんて話してましたけど

雨おん・・・ごにょ・・だけに心配

あ、でも今日の話に出てた片岡鶴太郎さん(メモリアルブックの時の縁だそうです)
の今年の個展のテーマ「No Rain , No Rainbows」という言葉がありますからね

って使い方が違いますね嶺


4ヶ月間首をなが~くして楽しみに待ってた人がいること忘れないでね~

N.Yレコーディングに全力で臨んだ後は、お茶会も全力でお願いしマッスル

あ、でも1日くらいなら帰国が遅れても大丈夫だな~うん。

そのN.Yレコーディングの「Remember the kiss」は、クリスマスの時期に
take freeという形で、N.Yの教会とかお店に置いてもらうそうです。

「N.Yの人たちはタダで聴けて、私たちは聴けないの~?」

という日本のファンのみんなのために、クリスマスアルバム「Christmas gift」
ボーナストラックとして入れてくれるみたいですよ~

もう何年も前の「何か面白いことしようよ」という松任谷愛介さんの
言葉から始まったアイルランドレコーディング。

ゼロから始まって、素敵な形になった「Fairy Dance~KOKIA meets Ireland~」
のリリースに続いて、9月27日にはアイルランドからレコーディング
メンバーが駆けつけてのリリース記念ライブ

本当に夢のような出来事とのこと。
人との出会いの中で、救われて開かれた道だということを感じているそうです。

ということで

今週末のN.Y、気をつけて行ってきてくださ~い

トラブルなく、無事に帰ってくることを祈っています


今日流れたのは、「キラリ」「Black is The Colour」、そして
「Remember the kiss~world Ver.~」でした。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/99-69c50cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

