PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECKS TOKYO BAY STUDIO

P3262965.jpg

お台場へ行ってきました。

レインボーブリッジの向こうには東京タワー

P3262955.jpg

DECKS TOKYO BAT STUDIOでの「MUSIC HOT FLAVOR」公開収録。

最高のスマイルで歓迎してくれたKOKIAさん。

雨上がりで、とっても寒かったですが、心はホクホクあったかくなれました

そんなKOKIAさんの最高のスマイルは、KOKIAさんのblogの写真でご確認ください
【KOKIA's blog 「otonami」】

放送は4月3日なので、内容はそのときに書きますが、今日も「REAL WORLD」についての
話や、ティッティの話・・・このスタジオ、ワンちゃんもOKなスタジオらしいです

スタジオには「REAL WORLD PHOTO BOOK」と「REAL WORLD」が置かれてて、
DJの川辺さんが観に来てる人たちにもパラパラと見せてくれました

びろろろ~んな蛇腹歌詞カード、なるほど、ああなってるんですね

360度のサハラ砂漠が擬似体験できそうです。

PHOTO BOOKも、もう届くらしいですし、楽しみです


「MUSIC HOT FLAVOR」は「5年ぶりなんですよ」と話されてましたが、
やっぱりあれ以来だったんですね。

5年前も観に行ったんですが、その時のこと、凄く印象に残ってます

ちょうどブログを始めたばっかりだったので。

で、ここで「実はブログを始めたんですよ」っていう話をしたんです。

KOKIAさんには「ブログって何だっけ?」って言われたんですけど(笑

「5年前も天気が悪かったような」とKOKIAさんが言ってましたが、
5年前は前の日に雪が降って、今日みたいにとっても寒い日だったみたいです

P3262967.jpg

外のモニターと、スタジオの中の大きなモニターで「The woman」がずっと流れてました。

「MUSIC HOT FRAVOR」は4月3日(土)23:30~23:55
CS SPACE DiVA他、全国のコミュニティーFM等で放送されます。詳しくはこちら

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PashaさんはE-P1を使ってるんですか!

| loch | 2010/04/03 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/962-055a7f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

