PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAからのメッセージ

サンライズプロモーション東京のホームページに、KOKIAからのメッセージ動画が
アップされてました。

【サンライズプロモーション東京/KOKIA concert tour 2010 「音の旅人」】

横の木にしがみついてるゾウさん(?)が可愛い

こうやって見てみると、KOKIAちゃんの髪の毛もかなり長くなりましたね~

やっぱり長い方が似合う・・・ってのは、うんざりするほど言われたらしいので
言いませんけど(言ったも同然?)


今年は、待望のストリングスも入るらしいです

ツアーファイナルの東京公演、ぜひ皆様いらしてください

そういえば、つい先日、近くまで来たので、Bunkamuraに「もしかしてチラシあるかな~
と思って見に行ったんですが、置いてなかったです しょぼん

| KOKIA Others | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/943-e92a04a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

