PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと!REAL WORLDの曲が聴けちゃう!

【KOKIAさんのMySpace】で、「REAL WORLD」から

・REAL WORLD
・Road to Glory~for Dragon Nest
・U-CHA-CHA
・音の旅人(Music Traveler)

の4曲が聴けちゃうみたいですね

よ、4曲とも凄い

思った以上に凄いアルバムになってそうですねーーー


MySpace、毎日チェックしてたのに、去年の10月からログインさえされてない
・・・と思ってたら、いきなり曲がアップされるなんて

ってか4曲ともフルバージョンで聴けちゃう大盤振る舞い

さすがフランス

まだKOKI薬曲でも流れてなかったのに、
もうこんなに聴いちゃって良いんでしょうか~って感じですけど


プロフィール画像も新しくなってますね

| CD・DVD | 21:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかのネタバレが来た。w
全部神曲じゃ…
音の旅人はなんかRPGみたいな曲だと感じた理由は何だ…|||

| loch | 2010/03/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

幸せ!

| さとし | 2010/03/07 20:26 | URL |

調和しか残ってないみたいです・・・
消されちゃった・・・;;

| うい | 2010/03/08 14:55 | URL |

が~ん!
もう一回聴こうと思っていたのに。。。
あと3週間ちょっとの我慢我慢。

| さとし | 2010/03/08 22:56 | URL |

★lochさん

「音の旅人」、RPGっぽいですかねe-317
ちょっとDragonNestの曲にも似た雰囲気ですね

| pasha | 2010/03/09 08:51 | URL |

★さとしさん

ちょっと得した気分ですねe-348

| pasha | 2010/03/09 08:51 | URL |

★ういさん

昨日は調和だけになってましたけど、
今見たら、全部消えてますねe-330

| pasha | 2010/03/09 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/941-fa36a932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

