PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.4~2日目~

naeba1.jpg

【セットリスト】
Remember the kiss
かわらないこと~since1976~
usaghi
君をさがして
What a wonderful world
Lacrima
忘れ物(弾き語り)
あの日の私に(弾き語り)
私が見たもの
この地球が丸いおかげで
世界の終わりに
infinity
いつか誰かを愛した時

アンコール
ありがとう…

ギター 松尾和博


よかったら、比較的詳しく書いている1日目のレポから読んでください
【KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.4~1日目~】

前日との違いは、「Lacrima」がプラス、そして「はじまり」の代わりに「忘れ物」。

「Lacrima」は、毎回寝てる方もいらっしゃるので、気持ちよく寝かせちゃおう?!
というKOKIAさんの作戦(!)により、選ばれたそうです

歌を聴きながら、気持ちよく寝るコンサートもやってみたら面白いかもしれませんねー
なんて言ってましたね(笑

お金払って聴きにきたのに寝ちゃうという、贅沢なコンサート。


2日目も、昨日に続いて調子は良さそうでした

今年初ステージということもあってか、2日とも、KOKIAさん自身も
凄く楽しんでる感じでしたね。

前回のKOKI薬曲でテンション低かったので心配してましたけど、
元気そうで良かったです。


今日は、今作っているという「ピアノスコア」の表紙を披露。

「弾き語って欲しい曲を選んだ」という10曲入りのピアノスコアだそうです。

あと、「REAL WORLD」は14曲入りで、その半分がジャケットの撮影に行った
チュニジアから帰ってきてから出来た曲だそうです。

子供の頃、昔スキーの国体の選手だったKOKIママに、「ちゃんと滑れないのにリフトに
乗っちゃいけない」と、スキー担いで山を歩いて登らされてた・・・
なんていうスパルタ教育エピソードなんかもありました。



ライブ終了後は、帰りのバスの時間が迫ってるので、慌しくホテルを後にしました。

毎年、ライブ終わってからバスの時間までが短いので、結構バタバタしますね

非日常のふわふわした世界から、急に現実世界に引き戻されるみたいに

naeba2.jpg

苗場に行ってもスキーをしないので、今年も雪だるまを作りました

未だに雪が珍しくて嬉しい状態なので、ホントは犬みたいに
雪の中を駆け回りたいくらいなんですが

あと、久しぶりにビリヤードもしてみました。

スーパーショット連発

・・・の予定だったんですが。

いやぁ、久しぶりとはいえ、あんなに「スカッ」りますかね(笑

一緒にやったお友達も、同じくらい久しぶりで、同じくらい下手っぴになってたので
凄く楽しかったですけど。

naeba3.jpg

部屋から見たゲレンデ。

| LIVE REPORT | 17:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新曲

いち早く聴けて得した気分(^◇^)
忘れ物とusaghiが良かったなぁ♪

| ひばな | 2010/02/21 18:31 | URL |

そそくさとε=┌( ・_・)┘

帰り気付いて貰ったのにすみません(^^;)
ほんと慌ただしかったですね~

「usaghi」かっちょよかったです(´艸`)

| りぃ | 2010/02/22 22:37 | URL |

同じく・・・

お疲れさまでした~。
余韻にひたる間もなく東京についてしまうのがツアーの難点ですね・・・。
usaghi、かっこ良くてまた好きになりました。

今年の雪だるまは傑作でしたね^^

| K&トム | 2010/02/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

★ひばなん

「寝てもいい」って言われて、逆に寝れなくなっちゃったみたいですねe-445e-261(笑

確かに「忘れ物」と「usaghi」良かったe-77

| pasha | 2010/03/06 23:45 | URL |

★りぃさん

いえいえ~
お元気そうで良かったですe-68

確かに帰りは毎年バタバタしますよね~e-351

| pasha | 2010/03/06 23:46 | URL |

★K&トムさん

usaghiカッコよかったですねーe-247

帰りはバタバタしますよね・・。
バス乗り場までの道に迷ったら、バスに乗り遅れますよね!?
ライブ開始を1時間早めるとかしてくれたらいいのにe-330

ゆきだるま、ホントはごろごろ転がしたかったですe-441

| pasha | 2010/03/06 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/930-67253395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

