PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲のお知らせ&REAL WORLD

~みんなの町の~KOKI薬曲 ⇒ ENTER

2月2日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る

明日はKOKI薬曲の日~

KOKIAさんのホームページとブログも、久々に更新されてましたね

【KOKIA HP】
【otonami】

トップページの写真は、アルバムジャケットみたいですね

NA012051_23_1.jpgREAL WORLD

VICL-63552
2010年3月31日発売
定価 ¥3,150(税抜価格 ¥3,000)


発売日も 3月31日 と正式に発表になったようで、発売が楽しみです

ホームページの【ニュース】には、KOKIAが語るニューアルバム「REAL WORLD」とは 
という話も載っているので、ぜひ読んでみてください

そこに書かれてることとか、2月1日付けのブログに書かれてる言葉を見ると
早く聴きたくて仕方なくなっちゃったんですけど

まだ2ヶ月近く先の話ですが、その前に配信リリースもあったりするし、
特に2月は日数的にも短いので、きっとあっという間ですね





KOKIAが語るニューアルバム「REAL WORLD」とは...


今回、このアルバムのジャケットを撮影するため、人生初めてのサハラ砂漠に足を運びました。

そこには私の想像を遥かに越えた景色が広がっていました。

そしてそこで出逢った風景からどんな音を紡ぐのか、という通常ではあまりない順番でアルバム作りが始まりました。

そうした手法で作り始めたアルバムということもあり、今回のアルバムにはサハラ砂漠に行ったことで私自身が強く考えさせられた「生・死」ということが大きくアルバムのコンセプトとなりました。

360度の地平線に地球の息吹と雄大なパワーを感じ、私達は宇宙の一部であることに改めて気付かされ、目には見えない大きな力にただただ溢れてくる、深い感謝と感動の想いに涙を流しました。

人は未来を感じることのできる素晴らしい生き物です。その力は希望を持ち、新しいことを想像し作り出す力を持っています。

本当に素晴らしい可能性を秘めていると思います。

ですが、その一方でその素晴らしい力のせいで途方もない不安を感じてしまったり、ストレスを感じてしまうことがあるような気がします。

たくさんの選択肢があるからこそ、悩むことも多いでしょう。

そんな私達人間にサハラの雄大な風景が語りかけてくれていることはとてもシンプルなことのような気がします。

「生きる」その力は無条件に全ての生きるものに最初から与えられた力。

自分の意思で生まれたものなどいないはず。

ならば自分の意思でこの世を去ることなどしてはいけないはずなんです。

この世に生を受けたことの答えはきっと誰にも分からない謎のまま。

自分は大きな宇宙の一部だと感じることのできたサハラ砂漠の真ん中で、この瞬間を与えられたことの意味を探さずにはいられませんでした。

| INFORMATION | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ジャケット綺麗!

| loch | 2010/02/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

★lochさん

ジャケット綺麗ですよねー
アルバム楽しみです!

| pasha | 2010/03/07 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/914-80a0c6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

