fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たった♪

わ、どうしよう。

年末ジャンボが当たってた

マジで嬉しいんですけど~~

もう消しちゃいましたけど、ブログにちょこっと書いてた、大安の日に、
よく当たる大阪の宝くじ売り場で買った年末ジャンボ

20枚買ってて、ホントはKOKIAちゃんに仙台で
「これでパン焼き器とこたつと白いグランドピアノ買いなさい」って、
半分あげようと思ってたんですけど(笑

隣にいたワルボスに、「当たったらどうすんの?やめときな~」に言われて
あげるのやめちゃったんです

あげなくて良かった(え?


って話はとりあえず置いといて、

年末に書いたときには無かったと思うんですけど(最初からあったっけ??)
いつの間にかCDジャーナルのライブレポに写真が載ってました

【KOKIA、〈Winter Tour 2009「12月の贈り物」〉が大盛況で閉幕〈ライヴ・レポート〉】

CDジャーナル、「心は世界に旅をする」の時もそうでしたけど、
写真が大きくて良いですね


あ、宝くじ当たったって言っても、パナソニックのパン焼き器も買えない金額ですので

(元金引いたら数千円だし

それでも初めて当たったから嬉しい

今まで全然くじ運なかったけど、今年はツイてるのかも

| KOKIA Others | 01:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキムミルクぅ~
スキムミルクぅ~
スキムミルク~が~

ほ ー し ー い ~ よぉ~^_^/♪


スタジオ籠りが続きますと、外出したり買い出しあまりできなさそうですもんね^^;

| JUN_Raelian | 2010/01/10 06:46 | URL | ≫ EDIT

わーい!

肖りたい肖りたい-!

ってうちはもう撃沈済み・・・

やっぱあそこで買わんとあかんか^^

| いが | 2010/01/10 08:43 | URL |

パチ♪パチ♪パチ♪~拍手♪

高額当選おめでとうございます~~♪
7等の300円の当選金に比べたら少し高額・・。

次は前後賞含めて3億円~♪当たればいいっすね。

| アーチ | 2010/01/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

おおお!おめでとう!w
20枚って多いな。

| loch | 2010/01/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

★Jun_Raelianさん

確かにパン焼き器が買えない額ですが、
スキムミルクだと、買えそうです(笑

| pasha | 2010/03/07 00:29 | URL |

★イガさん

小額でも、当たると嬉しいもんですね^^

これで1等でも当たったら、気が変になりそうですけどe-330

| pasha | 2010/03/07 00:30 | URL |

★アーチさん

7等でもないですが、6等でもありません^^;

3億円当たると人生狂いそうなので、1000万くらいで~

| pasha | 2010/03/07 00:32 | URL |

★lochさん

ありがとうございます~

ジャンボくじは、たいていみんな10枚単位で購入します^^

| pasha | 2010/03/07 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/898-34d0ddb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT