PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッティ発見!

伊藤真澄さんの日記を見てたら、ティッティが登場してました犬~コギー~ハート

【真澄日記/楽しい打ち合わせ♪】

元日のKOKIAさんブログでは、また男の子な格好をさせられてるので
時々よくわからなくなりますが、ティッティって女の子でしたね(笑

ティッティ可愛い 私も犬が飼いたい-


あ、でも書きたかったのはここからの話です

12月27日のKOKIAさんブログに出てくる“アレンジャーさんとの打ち合わせ”
というのが、どうやら伊藤真澄さんとの打ち合わせっぽいですね

ということは、KOKIAさんが言うところの「KOKIAオリジナル作品」では
初めてのアレンジ参加になりますね。

真澄さんによると

“肝心のKOKIAさんの音楽ですが、とても壮大な地球規模*宇宙規模の曲たちで、
とても素敵でした~☆\(^-^)/☆”


とのことなので、すんごい楽しみです

“アレンジが楽しみです。魂を込めねば☆”

魂の込もったアレンジ、楽しみです


ってまぁ、アレンジされた後の曲しか聴けないわけですが

こういうののデモ音源とか、凄く聴いてみたかったり

そういえば、以前KOKI薬曲で、昔のデモ音源を流したりもしてましたね。

| KOKIA Others | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪沈黙♪を作曲された七瀬光さん?
が参加されるということなのかな?
何だか期待しちゃいますね!
それにしてもpashaさんてKOKIA情報通ですね。
尊敬しちゃいます。ではまた☆

| さとし | 2010/01/07 00:02 | URL |

☆さとしさん

そうです~。七瀬光さんこと、伊藤真澄さん。
(どういう風に使い分けているのか、よくわかりませんけどe-330

今までも七瀬光名義で「KARMA」や「Transparent」でのアレンジしてもらってたり
カップリングの「Insonnnia」「沈黙」では作曲もしてもらってたり・・・
あと「文学少女」のCDでは、伊藤真澄さん作曲の曲を歌ったりしてましたね
(アルトネリコのアレンジも伊藤さんかな?)

どんなアレンジになるのか楽しみですね~。

| pasha | 2010/01/07 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/896-1ed23979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

