PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA Winter Live Tour 2009「12月の贈り物」~横浜2日目~

yokohama1.jpg

Merry Christmas


音レンジャーのみなさん、スタッフの皆さん

そして、KOKIAさん

素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとう~

Winter Live Tour 2009「12月の贈り物」全7公演、お疲れ様でした。

楽しかったり心に沁みたり、ホントに素敵なコンサートでした。


昨日のブログで書いた、吹き抜けに降った雪です。

よーく目を凝らすと、見えます




【セットリスト】
Amazing Grace
次会う時は
白い犬と踊る夜
Have Yourself A Merry Little Christmas
Santa Claus Is Comin' To Town
Sparkling Christmas
I'll be home for Christmas(instrumental)
聖なる夜に~holy night~
ぬくもり
クリスマスの響き
Ave Maria(カッチーニ)
君をさがして
世界の終わりに
INFINITY
いつか誰かを愛した時
a gift

アンコール
Santa Claus Is Comin' To Town

ピアノ 浦清英
ギター 松尾和博
パーカッション 山本恭久


クリスマス・イヴのツアー最終日

セットリストも衣装も昨日と同じです。


一番良かったと思った昨日よりも、今日は更に良かったです。

簡単に言うと「今日が一番良かった!」ってことですが


光に包まれて歌ってるKOKIAさんが、凄く綺麗に見えました

声の調子も、ツアー後半の方が良いような感じですね。

と言っても、もちろん前半がダメだったわけではなくて、
その時々のありったけのチカラで、想いを込めて歌ってたのが伝わってきて
どの会場も凄く良かったですけどね。

今日は特に「聖なる夜に」とか「Ave Maria」「世界の終わりに」
「INFINITY」が良かったです。

そういえば「聖なる夜に」、珍しく松尾さんがイントロでウニャウニャって
なっちゃってましたね(笑

「INFINITY」は、KOKIAさんが「今年一番印象深い曲」と話されてましたが、
私にとって一番印象深い曲も、この曲です。

この曲を聴いてると、ヨーロッパツアーのシーンとか、今年1年の出逢いや出来事が
頭をぐるぐる駆け巡って、なんだか泣きそうになっちゃいます。

そんな2009年も、残すところあと1公演、ですね。

今年は特に、感慨深いです。



昨日、松尾サンタから念願のパン焼き機をもらったKOKIAさん。

家に帰って、さっそくパンを焼こうと思ったら、小麦粉が無い

今日会場に来たら、「なんで私が欲しい物がわかった」という小麦粉が
パーカッションのピースケさんから届いてたんだとか

後はイースト菌、ってことで、ピアノの浦さんに

「イースト菌が欲しい~イースト菌が欲しい~イースト菌が欲しいよ~
と妖しげに歌っておねだり

ってか、今日の歌はかなり本気モードだったような(笑

明日の京都では、浦さんからイースト菌が届いているんでしょうか~

その流れで、もらったりして嬉しかった思い出の話も

・欲しかったスキーのブーツを手に入れて、履いて寝たら足が痛くて目が覚めた。
血が通わなくて大変なことになっていた

・欲しかった6人用のテントを買って、嬉しくて家の中でテントを張ったら、
息苦しくて大変だった

あと、∞ツアーの話をしているときに、フランスと言えばフランスパン。

フランスはフランスパンがホントに美味しい!という話も。


昨日と今日で、私もお友達からいろいろプレゼントもらっちゃいました

どうもありがとうございます

皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように

| LIVE REPORT | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/886-b629ee31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

