PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心は世界に旅をする Chapter.7

9月17日から始まって、隔週木曜日に更新されてた、CDジャーナル
「心は世界に旅をする~KOKIAヨーロッパ・ツアー・ドキュメンタリー」ですが

第7回目の今回で、ついに最終回。

【Chapter.7 心は未来に旅をする】

もうすっかり年の瀬な感じですが、
なんと、まだ暑かった頃に連載が始まってたんですね~

今回は、ヨーロッパ・ツアーを終えたKOKIAさんの帰国後の動向についてと
KOKIAさんから読者の方へのメッセージ。

ヨーロッパでもライブも、ツアーという形じゃなくて一本一本やっていくってことも
今後は考えてるみたいですねー

日本から行くなら、まとまってツアーになってた方が、行きやすくはありますけど

最後のKOKIAさんからのメッセージ『KOKIA Special Essay「心は世界に旅をする」』、
これってKOKIAさんが書いたんですかね

・・・ですかね?って失礼ですね

いやいや、すんごい素晴らしい文章だなーと思って

皆さんもぜひ読んでみてください


ということで、いよいよ明日から

Winter Live Tour 2009「12月の贈り物」

が始まります。

KOKIAさんはじめ音レンジャー&スタッフのみなさん、
これから年末まで、ハードスケジュールになると思いますが、
体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください

各会場に参加される皆さんも、風邪などひかれないようお気をつけください

楽しい時間を過ごしましょ

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 23:51 | |

☆非表示さん

いよいよですねー
非表示さんもたくさん参加されますねe-348

もちろん大丈夫ですよー^^

| pasha | 2009/12/11 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/872-b4bc7335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

