PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA COLLECTION 2

kokicolle1.jpg

「KOKIA COLLECTION 2」が届きました

フランス盤の「Fairy Dance」「KOKIA∞AKIKO~balance~」
「AKIKO∞KOKIA~balance~」の3枚が入ったデラックスボックス。

写真、見覚えのあるような無いような・・・と思ってたら、
「be as you are」ブックレットに使われてた写真ですね。

ってことは、アイルランドと思いきや、日本でしたね

ティッティいますしね

kokicollle.jpg

家に「∞」が増殖してるのは、気のせいでしょうか

kokicolle2.jpg

写真に綺麗に写りませんが、「KOKIA∞AKIKO」と「AKIKO∞KOKIA」は
ヨーロッパ盤の方がキラキラしてて好きです

【Amazon.Fr】
【Discount Manga】
【Fnac】

以前も書きましたが、日本のAmazonでもKOKIAさんのフランス盤のCDがいくつか取り扱ってたりするので、これも、もしかしたら取り扱ってくれるかもしれませんし、今後KOKIAさんのツアーで売られることも、もしかしたらあるかもしれませんので、欲しい方はその辺り自己責任でお願いします

収録曲は、3枚とも日本盤と同じです。

海外サイトで自分では買えないけど「どうしても欲しい!」という方は、
これから始まるツアーで声かけてみてください(笑

| CD・DVD | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/871-168d8492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

