PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA ロングインタビュー「SAPPORO MUSIC NAKED」

札幌発の音楽情報WEBマガジン「SAPPORO MUSIC NAKED」に、
KOKIAさんのロングインタビューが載っています

【MUSIC NAKED/世界中に響き渡る「永遠なる天使の歌声」】

ロングって言うだけあって結構長いですし、インタビュー後記を読むと、インタビュアーが
KOKIAさんのライブに自ら通うほどのファンのようで、内容もなかなか興味深いです。

最近の雑誌とかテレビで話していることはほとんど書かれてますし、
それに+αと、結構濃い内容になってると思いますので、ぜひ読んでみてください


MUSIC NAKED関連でちょっと調べてたら・・・

「FM NORTH WAVE」で昨日放送された「FEEL SO GOOD!!!」という番組で、
KOKIAさんのチュニジア土産プレゼントがあったみたいですね。

ゲストで出た気配もないですし、ビクターのメディア情報のコメントO.A.にも
載ってなかったので、詳細がよくわかりませんけど。

お土産は、ブログに出てた「瓶詰めサハラの砂」でしょうか

あれ、欲しい~~

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、欲しい~~♥

あのカレー粉、いや、サハラのビン詰め砂、私も欲しい~!!
と、思いますしたが・・・
熱意を伝えられるほど文才が無いので、応募しませんでした・・・爆

| 星のオヤジ | 2009/12/04 09:17 | URL |

☆星のオヤジさん

KOKI薬曲のプレゼントは、あの写真の瓶のではなくて、
どうやら、また別のやつみたいですねー

あの瓶のプレゼント、未だにどこでやってるのかわかりません(笑

| pasha | 2009/12/10 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/865-ac443128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

