PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA チュニジア紀行

KOKIAちゃんのブログ【otonami】で、徐々に更新されてたチュニジア紀行、
ついに完結したみたいです

KOKIAちゃん自身も書いてるように、まさに“渾身”の紀行文になっています

文章書くのもそうですけど、これだけの数の写真、貼ったりするのだけでも、
かなり大変だったと思います。

お疲れ様ですハート

読んでると、すんごい楽しい旅だったんだなーってのが伝わってきますね。

まだ見て無い方は、ぜひ見てみてください

写真、とっても綺麗です

天気も、行った日と帰る日以外は、いいお天気だったみたいで良かったです。

いや、雨降って笑ったとは書きましたが、「天候に恵まれますように」って
ホントに日本から祈ってたんですよ

これから、この旅行で撮った映像がいろいろ使われていくみたいなので、
楽しみにしています

もちろん、この旅で生まれた曲たちも、すんごく楽しみです


そういや、ラクダって私もどっかで撮ったよなーと思ったら、あった

20050816c32e20d8_20091116005559.jpg

かわゆい

けど、乗り心地は、意外と悪いです

| KOKIA Others | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局…どの曲のためのPVを撮影したんだろう…

| loch | 2009/11/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

☆lochさん

これから出る曲のPVみたいですね~

| pasha | 2009/11/28 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/832-c793967c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

