PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Love Tears (追記あり)

2008y12m03d_011921156.jpg
早速買えるようになってました~

「Love Tears」、収録曲は

ありがとう・・・(from KOKIA 2007)
「私にできること」
ぬくもり~aigakikoeru~(with strings)
Remember the kiss~Dedicated to “new”NY ~


の4曲です。

オススメは、なんといっても「ぬくもりのストリングスヴァージョン」

「おじいちゃんのチューリップ」で流れた時に「このヴァージョン素敵
と思ったのは、私だけじゃないはず

そしてアルバム購入すると、「Digital Booklet-Love Tears-EP」が付いて来ます

このDigital Booklet、KOKIAさん自ら、曲ができた経緯とか想いをつづった
ライナーノーツになっています。

KOKIAさんが考えたというデザインもとっても可愛いので、ぜひ

「Love Tears」って?

ただ悲しいっていうんじゃなくて、
涙してしまうんだけど、じんわり心にあったかいなっていう涙

頑張ってる時に音楽が沁み入ったり、大事な人を亡くしてしまった後とかに
すごく音楽が心に沁み入って、ほろっと涙してしまったりするけど
ただ悲しいだけの涙じゃなくて、どこか懐かしく切なく、でも心あたたまる
そんな素敵な涙


・・・だそうです。

Q.iPod も iPhoneも持って無いので、ダウンロードしても意味無いですよね?
A.そんなことないですよ~


もちろんダウンロードした曲はiTunesで聴けますし、
簡単にCDを作って、車や自分ちのCDプレイヤーで聴くことができます

iTunesは【こちら】で無料ダウンロードできます。



ライナーノーツは「アルバム購入」でのみ付いてきます
1曲ずつ買ったのではもらえないので注意

・・・知らない人がいたとは

| CD・DVD | 01:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅん

>知らない人がいたとは
世の中、広いですね(・・;)

| ギネス | 2008/12/03 06:51 | URL |

ライナーノーツ

世の中広いですね(^O^)
アルバムじゃないとライナーノーツはダメですよね~。

ところで、ライナーノーツって何ですかぁ(-.-)?

| μ | 2008/12/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

呼びました?

知りませんでしたが、何か?v-406

| ゆき | 2008/12/04 01:27 | URL | ≫ EDIT

★ギネスさん

ちゅんe-317

世のなか広いけど、気づいたら隣にいた!

みたいな(笑

| pasha | 2008/12/04 01:42 | URL |

★μさん

1曲ずつ買って、アレ??って人、意外といそうですねe-351
・・・世の中広いから。


ライナーノーツとは・・・レコードあるいはCDに付録してくる冊子で、そのレコードあるいはCDについての解説を記したもの。

らしいですe-317

| pasha | 2008/12/04 01:45 | URL |

★ゆきちゃん

いたーーーーi-237

すぐにアルバムも買っちゃう豪快さが素敵ですe-446

| pasha | 2008/12/04 01:49 | URL |

Q&A

Q,パソコン持ってないからダウンロードしても意味ないですよね?

A, パソコンないと、ダウンロード出来ません。

800円でオマケだけ売ってくれー(`ε´)

| μ | 2008/12/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

★μさん

いえす、その通りe-350

パソコン無い人にはCDに焼いて郵送
・・・とかってサービスもあったらいいんですけどね~e-317

| pasha | 2008/12/06 03:45 | URL |

ライナーノーツ

昔々、生まれて初めてJ-POPの某アーティストのCDを人から見せてもらった時、ライナーノーツが載ってないことにぶっ飛ぶほど驚きました。

| Southpaw | 2008/12/07 02:14 | URL |

★Southpawさん

J-POPだとほとんど載ってないですよねe-317
洋楽はあんまり知りませんが、クラシックだと結構載ってますよね~

| pasha | 2008/12/08 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/83-6918c9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

