PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“文学少女”と夢現の旋律

10月も1位で、とうとう3ヶ月連続で検索フレーズ1位になった
「“文学少女”と夢現の旋律」ですが

大好評につき?なんと通販サイトで買えるようになりました

【eb!store/“文学少女”と夢現の旋律】

コミックマーケット76限定で販売されていた、あのDVD付きアルバムです。

KOKIAさんが作詞&歌を担当している「あなたと出逢って」という曲が
収録されています。(作曲は伊藤真澄さん)

詳しくは過去記事参照してください。

【“文学少女”と夢現の旋律】
【あなたと出逢って】


main_11407_300x300.jpg

著:野村美月、イラスト:竹岡美穂によるライトノベル“文学少女”シリーズ
(ファミ通文庫刊/エンターブレイン)のイメージサウンドトラック。
“文学少女”シリーズの様々な場面やキャラクターたちを音楽という切り口で
“想像”して作るイメージアルバムです。

参加アーティスト
eufonius、KOKIA、CooRie、kukui(霜月はるか&myu)、伊藤真澄、Annabel。
豪華アーティストたちの共演が“文学少女”で実現します。
また、原作イラストを音楽に乗せたイメージムービーDVD付き。
“文学少女”の世界観を音楽と一緒に楽しみましょう!

01.木蓮の下で
02.マナ 歌:eufonius
03.戻らない時間
04.コンペイトウ 歌:kukui(霜月はるか & myu)
05.金色の時間
06.ひとつずつ 歌:伊藤真澄
07.今日のおやつは?
08.ただの”文学少女”です
09.さよならの続きへ 歌:Annabel
10.約束
11.金色の風景 歌:CooRie
12.あなたと出逢って 歌:KOKIA
音楽:伊藤真澄(M01,03,05,07,08,10)


オークションで高値で買っちゃった人も多いかと思いますが

たくさんありそうですけど、欲しい方はお早めにどうぞ

| CD・DVD | 00:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそくポチりましたー!

| talzo | 2009/11/02 02:25 | URL |

(2)ご注文いただいた商品を日本国外へ配送することは出来ませんので、予めご了承ください。

まぁ…

| loch | 2009/11/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

在庫があったんですなぁv-391

注文してみようっとv-295

| midorigame | 2009/11/04 14:56 | URL |

☆talzoさん

オークションに手を出さなくて正解でしたねーe-287

| pasha | 2009/11/10 00:15 | URL |

☆lochさん

あらまぁ・・・e-351

| pasha | 2009/11/10 00:15 | URL |

☆midorigameさん

在庫があったのか、儲かると思って追加で作ったのか・・・(笑

| pasha | 2009/11/10 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/815-f291ebcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

