PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

single mother/クリスマスの響き

NA012051_22_1.jpg

今回のジャケットは・・・キツネ狐にも小判

配信EP、<Life Trilogy~いのちの3部作~>の第2章
ビクターさんのHPでも発表になってました
【@Victor Entertainment】


・お互いにかけがえのない存在である母と子の絆を、私小説のようなリアリティで
描いた「single mother」

・聖なる夜に、世界中の人々の心の安息を祈る「クリスマスの響き」

・恒例の洋楽曲カヴァーは、喜劇王チャップリン自らが映画「モダンタイムス」の
主題歌として作り、マイケル・ジャクソンが生前最も愛したといわれる「Smile」

・そして、犬好きの人は必聴!?チャーミングな遊び心が楽しい「白い犬と踊る夜」

の4曲。

「すま~いる♪なんちゃららら・・♪」っていう「Smaile」、チャップリン作曲だっていうのを、
実はこの間?、数ヶ月前に知りました

配信開始は11月18日

もうすぐ   のようで、まだまだのようで・・・。

待ち遠しいですねー

レコーディング終了したら、KOKI薬曲で先駆けて聴かせてもらえるんでしょうか~

※iTunes EP(4曲+オリジナル・デジタル・ブックレット付(税込\800)他、
着うた・着うたなど充実のPC・携帯コンテンツ

ということで、今回もiTunes Storeで買った時だけ、デジタルブックレットが付くみたいですね~

| CD・DVD | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

To Dance with The White Dog

「白い犬と踊る夜」って、なんとなく小説のタイトルみたいですね。
「夜にはずっと深い夜を」みたいなぁ?
そっちかよ(^0^)/

| μ | 2009/10/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

☆μさん

「白い犬と踊る夜」、小説ならホラーっぽいタイトルですね(笑

| pasha | 2009/10/27 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/803-c493df06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

