PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

放送内容、そのうち載りそうなので、聞き逃した方はチェックしてみてください。


と言ったままチェックし忘れてた榮倉奈々さんのラジオですが、
ちゃんとアップされてました~。

【GIRLS LOCKS!/放送内容】

音声だけだとわからなかった榮倉さんの泣いちゃった表情とか、
実際にKOKIAさんが弾き語ってる姿も写真で載っててイイですね

最後の写真は、いかにも写真用にポーズ取らされました感が出てて
ちょっと笑いましたけど(笑

榮倉さん、テレビで見てて身長高そうだなーと思ってましたが
KOKIAちゃんと並んでみたらかなり高身長なのがわかりますね

公称だと170cmになってますが、実際はもっとありそう。

ちなみにKOKIAちゃんは、自称160cm。

厳密に言うと、160cmを少~し切るくらいみたいです。

ステージに立ってるのを見上げると、もう少し高く感じますね。



隣で並んでみると、もっと低く感じる・・・ってのはナイショ。


18.jpg

それにしてもこの写真

・・・ただの遠近感?榮倉さんが台に乗ってる?

| MEDIA ★ RADIO・TV | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/799-9cd6b654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

