PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 都会の隠れ家コンサート~3、4回目~

えーっと、2回まとめて

1日で2本のコンサート

KOKIAさん及びスタッフの皆様、おつかれさまでした

【セットリスト】
<第3回目>
はじまり
ぴんくの象
君をさがして
もう愛せない
この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて
忘れ物
Remember the kiss

<第4回目>
はじまり
ぴんくの象
君をさがして
もう愛せない
この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて
忘れ物
Remember the kiss

ピアノ KOKIA

MC等、続きで。





10月10日開催の3回目と4回目は同じですが、先月行われた
1回目と2回目とは、ちょっと曲順が違いますね。

ちなみに1回目のライブレポ⇒【KOKIA 都会の隠れ家コンサート】
2回目のライブレポ⇒【KOKIA 都会の隠れ家コンサート~2回目~】

mixiとかで見てて、気になったMC等をメモ程度に・・。

と言っても、これ、たぶんほとんど最後の回ですよね


・47storiesで四国に来てないですよね?

そうそう 
47どころか、それまでにも四国に歌いに来たことってないですよね

四国・・・というか愛媛は大プッシュしてるんですけど

「行きたいけど・・・人が集まらないと・・・」ということみたいですが、愛媛なら、
きっとこのブログ見てる人はみんな行くと思います・・・よね?


・まだ会場探しの段階だけど、ライブCDが来年出るとか。

・「サバンナの風」は、2,3年のうちに音源化?

・来年のヨーロッパツアーはまだ未定。

・春は日本でライブしたいなー。

・「ありがとう。」は、「ありがとう…」を歌ってくださいっていう声があまりにも多いので
歌ってくださいっていう声がなくならない限りは「ありがとう…」を歌っていく。

・ヨーロッパツアーDVDは、高いのでアマゾンで買ってください。

・ベストの前に配信?

「母親への感謝の気持ちを込めた曲」と「白い犬と踊る夜」が入るらしい。

・あとチュニジアに行く話もしたんでしたっけ

11月頃、チュニジアへ撮影に行くそうです。

「何の撮影?」っていうのが、いつも途中までしか聞けないような(笑

ちゃんとしたPV・・・っていうわけでもなさそうなんですけど。


最近は立食パーティーがちゃんと行われてるみたいですが、
どういう手順で進んでるのかが、ちょっと気になりました

ちなみに1回目は、乾杯が終わったら、「さぁ帰りましょうか」っていう雰囲気でした~

というか、乾杯の前に、既に1杯飲み干してしまってました

| LIVE REPORT | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポありがとうございます!

一回目に参加したものにとっては
残りの回はどうだったんだろう~って
少し・・・・気になってましたー
mixiにはいろいろUPされているんですね~
一回目は残りの回の礎となったってことで・・
いいんです・・白ワインでいい気持ちになったのでi-184

| ひこぼし | 2009/10/12 13:04 | URL | ≫ EDIT

☆ひこぼしさん

残りの会、やっぱり気になりますよね^^;

mixiと言っても、友達の日記です。
立食パーティーは、他の時は、ちゃんと催されていたみたいですね(笑
まぁ、1回目のあれはあれで良かったですけどね^^

| pasha | 2009/10/27 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/792-1af6a937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

