PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟1回 ディズニーツアー

disney10.jpg

ディズニーランドにまたまた行ってきました。

一番近くにいたはずなのに、待ち合わせに 20分も 遅れてきた人が・・・。

っていうか、ほぼ毎回遅れて登場です


disney13.jpg

入り口ではいろんなキャラクターがお出迎え~

disney15.jpg

ハロウィンなディズニー。

特にレポするつもりはなかったから、ほとんど写真撮ってなかったので、
たまにこないだ行った時の写真が混ざってます


3連休前の平日ってこともあってか、かなり空いてました

まず、ハロウィンバージョンの「ホーンテッドマンション」

怖くて今まで入ったことなかったんですけど、全然怖くなかったです

で、「白雪姫と七人の小人」

こっちの方が怖いし

「スターツアーズ」

全く並ばなくて乗れました

しかも意外と面白い

床が動いてるだけで、どうしてホントに走ってるような気がするんでしょ

disney14.jpg

お昼ごはんは、クイーンオブハートのバンケットホールで。

パレード中に行ったからか、結構空いてて並ばずに入れました~

DSC06189.jpg

ハッピー・アンバースデーケーキ

誕生日じゃなくても、おめでとう

午後からは、「プーさんのハニーハント」⇒「ジャングル・クルーズ」⇒「ピーターパン空の旅」⇒「ミクロ・アドベンチャー」⇒「スターツアーズ」⇒「バズ・ライトイヤーのアストロブラスト」⇒「スターツアーズ」


・・・同じのが、何回も出てきますね

PA091802.jpg

ハロウィン・パレード「リ・ヴィランズ」

ア~スラスラスラスラ

と、タコ踊りでワルモノの仲間にされそうなところを

ifmikan_p0025.gif

ヤダヤダヤダヤダ! ダメダメダメダメ! ムリムリムリムリ!


とワルモノ退治。

朝遅刻してきた人が、パレードに興味がないらしく、危うくスルーされるところでしたが、
「ディズニーに来てパレードを見ないなんて!」
ということで、夕方のパレードはちゃんと見れましたハート

ポップコーン食べたり、お土産買ったりして、夜は東京駅方面の2次会へ。

2次会は省略・・・。

いやぁ、ディズニーで買った被り物をディズニー以外でしてると、注目を浴びますね


そんなディズニーツアー、大好評だったので、そのうち2回目も開催するとかしないとか。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました

| ひとりごと | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰りぎわには、pashaちゃんがサインしたり握手してくれたりしますか~?

| JUN_Raelian | 2009/10/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

来年はパリのディズニーランドツアーなんぞはどうですか?パリから40分です。

| ひげさん | 2009/10/11 20:58 | URL |

ディズニー楽しそーe-266
弟って見えるのはなんで?
気になって思わずe-395

| ほりほり | 2009/10/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

☆JUN_Raelianさん

希望者には漏れなくv-363

| pasha | 2009/10/27 23:45 | URL |

☆ひげさん

それイイですねーe-287
来年は少し余裕のある日程だといいですね(笑

| pasha | 2009/10/27 23:46 | URL |

☆ほりほりちゃん

弟1回、妹2回・・・

あれ?ホントだe-330
なんで弟になってるんだろー(笑

| pasha | 2009/10/27 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/791-2fd0c022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

