PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月連続1位!

ネタが無いときは検索ワード!?

と思って見てみても、特に面白いワードがあるわけでもなく。。。

ちなみに、検索フレーズは、2ヶ月連続で

「文学少女と夢現の旋律」が1位でした


なんだっけ、それ

・・・という感じですが、この夏のコミケ限定で売られてた、
「文学少女」のイメージCD&DVDですね。

KOKIAさん作詞&歌の「あなたと出逢って」という曲が収録されています。

コミケ限定だったはずなのですが、実はその後、幕張メッセでのイベントでも
販売されたみたいですね。⇒【Lantis ニュース】


検索してここに辿りついても、手に入るわけじゃないので申し訳ないんですが


追記
通販サイトで購入出来るようになりました⇒【“文学少女”と無現の旋律】

| ひとりごと | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

森田

第一回 チキチキ「KOKIA」と「pasha」を使わないでここに辿り着くけレース(^0^)/

ぱふぱふv-270

※ancoroと曲名もなしね。

| μ | 2009/10/01 04:16 | URL | ≫ EDIT

☆μさん

すぐ辿りつけました^^;

| pasha | 2009/10/28 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/780-22778fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

