PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国にきたよ

disney2.jpg

帰ったら消す・・・って書いたのですが、なぜか拍手をたくさんもらったので
写真載っけときます

無料招待で、東京ディズニーランドへ行ってきましたミッキー


行きの武○野線、身動きできないくらいキチキチなのに、
途中で体調の悪い人が出たとかで、10数分間も止まりやがった

こんな状況で止まってたら、他に体調悪い人が出るだろうがー

・・・って私ですが

助けてくださった親切な方、どうもありがとうございました


disney1.jpg

ハロウィン

平日ですが、やっぱり人多いですね

disney7.jpg

パレードは、たまたま良い場所で見れました

disney3.jpg

disney4.jpg

disney6.jpg

パレードの最後尾に付いて行ってみた。


やっぱりディズニーランドは楽しいのです

9日に行く人は、どれに乗りたいか考えといてねー。

あ、怖いのは乗らないからね

ちなみに、カリブの海賊がギリギリアウト

disney.jpg

| ひとりごと | 10:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつか香港のも行きたいんですが、
また入場料が上がって、行きたくなかった。|||

| loch | 2009/10/02 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/779-5ee30a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

