PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・トロフィーズ ライブ@横浜BB STREET

DSC06178.jpg

【セットリスト】
上海READY TO ROCK
ミス・サイクリング
花片
BABY SMILE
たかが青春
ROCK STATION
ANOTHER DAY
バイバイアース

~アンコール~
ヘリコプター

セットリスト右クリック、簡単でイイ
いただいていきます、どうもありがとう





トロフィーズライブを観に、関内まで行ってきました~。

関内、とおい


爆音とはこのことか ってくらい今日は音が大きくて、
慣れない最初は、頭ふわふわして、トリップトリップしそうになりました(笑

でも爆音も、慣れると気持イイハート

DSC06144.jpg

DIMG0010.gif で、踊ってきました、バイバイアース。

matsuosan_20090922010545.jpg

我らが松尾さん

ギター弾いてる姿が、やっぱり超カッコいいですね


トロフィーズ、iTunes Storeでも好評配信中 ですが、

なんでも年内に、今日も演った新曲が、先行配信されるらしいです。

年内に!?レコーディング出来次第!?

・・・ってことで、乞うご期待


明日は川崎の、ミューザ川崎ゲートプラザ前で、13時から、
ストリート・フリーライブがあるので、興味のある方はぜひ。

| トロフィーズ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は

遠くからご苦労様でした。
さすがに昨日の音量は、大き過ぎたと思います。
いつもはあそこまで大きくありませんよ><

| ギネス | 2009/09/22 17:37 | URL |

★ギネスさん

ギネスさんも遠くからお疲れ様ですe-65
音は今までで一番大きかったですね◎◇◎!
ギネスさんのダンスも見れて最高でしたe-287

| pasha | 2009/09/25 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/771-d70318a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

