PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパツアーDVD、フライングゲット!?

wherever1.jpg

明日23日発売の「Wherever I am~world tour 2009 in Europe~」
フライングでゲットしましたー




・・・と言いたいところですが、Amazonからはまだ発送メールしか来てません

今日の午前中に発送しましたメールが来てたので、今日中に届くかと思ってたんですが。。

今月始めにAmazonで買った、スーパーなんとかのアルバムが、発売日前日、
発送メールの当日に届いたので

「やっぱAmazonに近い住所だと早いんだ~」って期待してたのになぁ

店頭では今日から並んでる所もあるみたいなので、もうご覧になった方も
いるかもしれないですね


とにかく

ヨーロッパツアー・ドキュメント、3枚組DVD

「Wherever I am~world tour 2009 in Europe~」

は、明日9月23日発売です

お忘れなく

【Amazon/Whereve I am】

ちなみに写真は、先日の隠れ家コンサートの時に、KOKIAさんがMCで
お知らせに使ってた物、です(笑

| KOKIA Others | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/770-a3bc74bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

