PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANTED


2008y09m21d_222554562.jpg

「おろち」でも観に行こうかと思って映画館へ行ったはずが
気づいたら「WANTED」を観てました

以前他の映画を観に行った時に、何度か予告編を観て、「面白そうだな~」と
思ってたんですけどね。

簡単に言うと、散々な毎日を送っているダメ男くんが、あるきっかけから
秘密組織の暗殺者になっていくお話です。

凄く面白かったです。この夏見た映画の中で一番面白かったかも。

好みは分かれそうですが

以下ネタばれあり?




拳銃の弾を曲げて撃つ姿はカッコいいし、ガンアクションシーンも
カーアクションシーンも迫力あって良かったです

とにかく印象に残るのが弾丸カーブ

で、アンジェリーナ・ジョリーが超カッコいい!

2008y09m21d_222524859.jpgま、途中から叶恭子さんにしか
見えなくなったりもしますけど



最後の「goodbye」は、切ないですね。
恭子さんに当たる直前で、主役の人が弾を撃ち落とすのかと思ったのに

ストーリー的には「なんで機織で?」とか、「同姓同名がいたら?」とか
「ん?え、なんで?」って思うところも多々ありますが、深く考えなければ
単純に楽しめる映画だと思います。

最初の方のエロいシーンは、気まずいので要らないかな~(笑

| ひとりごと | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/75-650c8d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

