PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンギン捕獲!?

825cape2.jpg

825cape1.jpg

ケープ半島のキャンプス・ベイ。

山々に囲まれた、白い砂浜が続くビーチです

今日は一日ケープ半島の観光。



まずは船に乗って、シール・アイランドへオットセイを見に行きます。

825azarashi.jpg

行ってきまーす


ってことで、オットセイの島には15分ほどで到着。

825azarashi1.jpg

といっても、上陸するわけではありません・・・ってか足の踏み場がないですね

気持ち悪いくらい、たくさんいます

825azarashi3.jpg

例に漏れず、オットセイの写真もクリックすると拡大するので、
ポチっとしてもらえると、より気持ち悪いわかりやすいかと。

825azarashi4.jpg

泳いでるオットセイ。

シール・アイランドから戻って、今度はいよいよペンギンちゃんを見に行きます

825penguin.jpg

わくわく

ってことで、ケープペンギンがたくさんいるという、ボルダーズビーチへ

825penguin0.jpg

ほら。ペンギンがたくさん


・・・いない

825penguin2.jpg

いたいた

なんでも今日は、年に50回くらい来るというガイドさんが
「一番少ない」っていうくらい、数が少なかったみたいです

825penguin3.jpg

日差しを避けて、木陰に隠れていました

825penguin4.jpg

人間に慣れてるみたいで、近寄ってもあんまり逃げません

かわいいハート

825penguin5.jpg

825penguin6.jpg

825penguin7.jpg

子供ペンギンと親ペンギン。

大人になりかけの子供ペンギンです、決して禿げてるわけではありません

825penguin9.jpg

毛づくろいしあってるペンギンちゃん

825penguin8.jpg

卵もありました。

825penguin1.jpg

ホントはこういうの想像してたんですけどね(笑

たくさん密集していると、ちょっとグロイ・・・というのをオットセイで経験してたので、
このくらいで良かったのかも(笑


この後は、いよいよ喜望峰へ

ですが、長くなるので、次のエントリーで。

| 海外旅行記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/742-6a350414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

