PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたと出逢って

bungaku.jpg

ということで、お台場の東京ビッグサイトまで行って、【昨日書いた】
「“文学少女”と夢現の旋律」を買ってきました。

anatato.jpg

「あなたに出逢って」は、作詞と歌がKOKIAさん。
作曲・編曲が、ファントムでおなじみの七瀬光さんこと伊藤真澄さん。

前向きな別れの曲・・・って感じですかね?

ふんわりした雰囲気の曲ですね。

今回のコミックマーケット限定販売のCDということなので、
この形での入手は今日までみたいですけど、その後、この曲が
他の形で聴けるようになるかは・・・知りません

オークションあたりに出回ってるみたいではありますが

どーしても欲しい!って方、いらっしゃいます





コミックマーケット、なめてました

今までで一番苦労して手に入れたCDかも(笑)

午前中しか時間がなかったので、朝7時半から炎天下の中、三時間半並びました。

ってか、みんな徹夜なんですね。

ついた時点で大行列。すごい気合いだ

20090816105700.jpg

最終日だったこともあってか、会場内も人でいっぱい。

20090816104612.jpg

ランティスブース。

KOKIAさん(の歌ってる曲が1曲だけ入っているCD)目当てで、
今日買いに行った方、結構いらっしゃるんでしょうか


せっかくお台場まで来たので、巷で今話題のガンダムさんを
この間買ったニューキャメラで撮りに行こうかと思ってたんですが、
めんどくさいのでやめました

ゆりかもめから、ちょこっと見えたよRX-78-2 GANDAM

| CD・DVD | 10:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファミマの棚揃え品目がチョー臨戦体制でヒキました^^;
だって雑誌0で、完全食料品と飲みものオンリーなんですもの^^;

| JUN_Raelian | 2009/08/16 11:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 22:45 | |

★非表示さん

実は明日から10日ほどアフリカへ行くので、
やりとりするのはそれ以降になっちゃうのですが、
それでもよかったら、非表示のままで構いませんので
メールアドレス教えてください~。

| pasha | 2009/08/18 03:03 | URL |

あ、もしくはその上の「MAIL」って欄から
メッセージ送ってください^^

| pasha | 2009/08/18 03:04 | URL |

事前全く知らなかった私は…T_T
ああああ、せっかく三日のコミケも行ったんだけど、
買わなかったのは悔しいぃぃっ!悔しすぎるんだーーっ!
旅行する時インターネットを使わない人は
負け組っという意味ですね…
なんで今回日本に来る時KOKIA様のことミスしばかりなのよ!?T____T

(しかもランティスのブースを何回も通りかかった…)

| loch | 2009/08/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

★JUN_Raelian さん

JUNさんも行かれてたんですねー
コンビには覗きませんでしたけど、凄い人でしたよね^^;

| pasha | 2009/09/16 02:09 | URL |

★lochさん

コミケ行かれてたんですね!
もっと早く気づいて、お知らせしてあげれたらよかったんですけど^^;

| pasha | 2009/09/16 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/729-31553e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

