PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーランドのテレビ番組

BBS(そんなのあったのねー)にも書いてくださっているのですが、
ポーランドライブの時のライブ映像とかインタビューが流れた、
地元のテレビ番組があったみたいです。

結構大きなカメラが入ってて、ライブ中に何か喋りながら目の前を行ったり来たり
してたので、「邪魔だなー」とは思っていたのですが(笑

ってかその割には、ライブ映像少ないですね

ポーランド語なので、何を言ってるのか全然わかりません。

「浜崎あゆみ」とか「倖田來未」が出てきてる?

唯一わかるKOKIAが話す日本語にも翻訳が被ってて、よく聞き取れません

とりあえず、続きで~



| KOKIA Others | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/720-1815ab34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

