PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君をさがして/last love song (追記あり!)

2009y08m05d_025642953.jpg

ダウンロードできました~⇒【iTunes Store/君をさがして】

イチイチ言わなくてもご存知かと思いますが、「アルバムを購入」をポチっとしないと、
1曲ずつ4曲買っても「デジタルブックレット」は付いてきませんので、お間違いなく~


というか、アルバム購入で付いてくるデジタルブックレット

それぞれの曲に、イラストと、その曲に合わせた、ちょっとした詩が書かれてて、
それがすんごく可愛くて素敵なので、必ずアルバムで買ってください

1.君をさがして
2.What a wonderful world
3.last love song
4.クルマレテ
Digital Booklet-君をさがして/last love song(アルバムのみ)


まだ1回ずつくらいしか聴いて無いですが、「君をさがして」が特にお気に入りです

爽やかでありつつ、あたたかくも切ない感じがたまらないです

オリジナルの3曲は、どれも夏をイメージさせるような曲ですが
それぞれ雰囲気が全く違いますね。

「夏」といっても、どれも暑い昼間じゃなくて、夕方から夜とか、夏の終わりとかを
連想させるような曲なのが、KOKIAさんっぽいような気がします。

「クルマレテ」は、今までのKOKIAさんの歌に、あったようで無かった
雰囲気と歌い方じゃないですかね

「和」な雰囲気がいいですね。

夏の夜に、浴衣着てうちわで扇ぎながら聴きたいような曲。

こんな時間(午前4時です)だからか、波の音と歌声が気持ちよすぎて、
聴きながら眠ってしまいそうですけど

「What a wonderful world」は、アレンジも良いし、思ってた以上に
素敵な仕上がりになってました

新曲の中から、7日の「音霊(←音魂ではありません^^;)」ライブで
歌ってくれるらしいので、楽しみです

「クルマレテ」が聴いてみたいけど、一緒に行く友達は、必ず寝るだろうなー(笑

| CD・DVD | 02:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルマレテ

和ですね。
私は線香花火を思い浮かべました。
音霊はやっぱり音魂思い出しますよね。
私は銀魂もついでに思い出しましたv-39

| μ | 2009/08/05 04:33 | URL | ≫ EDIT

パソコン調子悪し…

とりあえずレコチョクからダウンロードしとくかな…

| ひばな | 2009/08/05 07:05 | URL | ≫ EDIT

デ、デジタルブックレット・・・??

ビクターのほうから購入したんですが、そっちには付いてない・・のか??
しかも、一曲だけ単品で買ってしまいました(^^;

| まーさ | 2009/08/05 20:58 | URL |

★μさん

「おとだま」って入力すると「音球」が出ます。
音魂ってテレビ番組でしたっけ。

| pasha | 2009/08/10 01:29 | URL |

★ひばなん

・・・といいつつ、しないよね^^;

| pasha | 2009/08/10 01:30 | URL |

★まーささん

デジタルブックレット、どうやらiTunesだけみたいですね^^;
ホントにちょっとしたポエムと、簡単なイラストが載ってるだけですけどね。

| pasha | 2009/08/10 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/717-2b7f4486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

