PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yahoo! 動画に「ふるさと-JAPAN」

ふるさと-JAPANってなんだっけ

と、お思いの方も多いと思いますが。

「ふるさと-JAPAN」とは、KOKIAの「歌う人」がエンディングテーマに使われている
長編アニメ映画です

今、Yahoo!動画で無料配信されているそうです⇒【Yahoo!動画/ふるさと-JAPAN】

え!と思うようなストーリに結構感動したりします。

見てない方はもちろん、映画館で見た方も、もう一度ぜひ。

ちなみに「歌う人」が流れるのは、当然ながら最終の「チャプター6」(たぶん

そして!

明日はKOKI薬曲の日!

~みんなの町の~KOKI薬曲 ⇒ ENTER

8月4日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る

5日から、ということは、KOKI薬曲が終わってしばらくすると、
配信限定のEP「君を探して・他3曲」の配信も始まるんでしょうかね~?

こちらも、ぜひぜひ

「勝手に販促君をさがして缶バッチ」をもらった方は、必ずダウンロードするように

名称未設定 - 1

| KOKIA Others | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふるさと-JAPAN

これってもしかして、Macは見らんないですか?

| μ | 2009/08/04 01:28 | URL | ≫ EDIT

★μさん

そうなんですねe-317

見られるようになったって話も聞いたんですが
やっぱり見られないんですね^^;

| pasha | 2009/08/10 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/712-44c6e2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

