PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリュッセル→ケルン

飛行機乗り継ぎの旅も終わり、今日からは電車で移動です

ブリュッセルからは、去年も乗った「タリス」で2時間ちょっとの旅。

前回は食事つきでしたが、今回は時間帯的に食事ではなくてスナックでした。

しばらくしたら、また出ました

ってことで、ケルンに到着。

駅前にある大聖堂を横目で見ながら、会場近くのホテルにチェックイン。

今日はポズナンに続いて、着いたその日にライブです

歩いてたらこんなの発見

ビール飲みながら、みんなで自転車コギコギ

| LIVE REPORT | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「タリス」ってカッチョイイですねi-237
赤一色なのが日本には無いセンスで、オサレかつスポーティです。

ビール飲みながら、自転車コギコギ、楽しそう♪
私も混ざりたい~i-224
ビール飲みながらってのが、さすがドイツですよねi-53

pashaさんは、コギコギしなかったんですか?e-247

| うに | 2009/06/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

見ました!

コギコギしてるのはオイラがブリュッセルに入る前日にもやはり見ましたv-275

オイラは「タリス」をケルン~ブリュッセルとブリュッセル~アムステルダムと乗りましたが、前者では朝食が後者では軽食やおやつが次々と出されましたわぁv-405

ちなみに「タリス」の写真はパリ~ブリュッセル~アムステルダム用の車両ですなぁv-393

| midorigame | 2009/06/25 00:37 | URL |

★うにさん

タリスカッコいいですよねー
なんだか速そうです(笑

ビール飲みながらコギコギ、楽しそうなので仲間入りしたかったんですが
参加の仕方がわからなかったですe-441

| pasha | 2009/07/31 01:57 | URL |

★midorigameさん

>ちなみに「タリス」の写真はパリ~ブリュッセル~アムステルダム用の車両

そんなのもわかるんですか^^;

タリスはWi-Fiも出来て、快適でした~。

| pasha | 2009/07/31 01:59 | URL |