PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー(フランクフルト→成田)

フランクフルトから飛行機で11時間、向こうの時間で夜9時と遅い出発だったので、
機内でも少し眠れたし、気になってた「20世紀少年<第二章>」を観たりしてたので
あっという間の日本到着だったような気がしました。

ヨーロッパ、特にアイルランド、ポーランド、ドイツと、少し寒いくらいの気候だったので
日本の蒸し暑さにビックリ

カラダもビックリしたのか、帰ってきたとたんに頭が痛くなって、
なんだかだるいし、熱っぽい気がする

と、ちょっとヒヤヒヤしましたが、少し横になってたらすぐに良くなりました

ちなみに、今回機内で観た映画は「ワルキューレ」「ジェネラル・ルージュの凱旋」
「Baby Baby Baby(観月ありさ主演のヤツ)」「20世紀少年」「20世紀少年<第2章>」
「お買い物中毒な私!(ほとんど寝てた)」「ヘブンズ・ドア(途中まで)」くらいですかね。

「20世紀少年」は、なかなか面白かったです。

ってか、まさかこんなに壮大な話だとは思ってなかった(笑

最終章は8月29日かららしいので、公開されたら見に行こ~っと。

| LIVE REPORT | 20:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい^^
∞ツアー中継毎日たのしみにしてましたよーv
アイルランドには、いつか行きたいと思うのですが
さらにKOKIAnのライブもあると最高ですよね・・!

頭痛が心配です・・ゆっくり休んでくださいませ!
おつかれさまでした&ありがとうございましたv

| カオリ | 2009/06/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

おっ 帰りなさいませ~♪

どう考えても考えなくてもすごーいの一言です。
今の私には到底真似のできない偉業と思えますので
素直に敬意を表して心の中で盛大な拍手~♪

その熱意と行動力と温かいv-238には
見習うべき点が多々あると素直にそう思います。
何はともあれ、ご無事で、おっ 帰りなさいませ~♪

| アーチ | 2009/06/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいーーー(・∀・)
連日のレポートお疲れ様でした!!
最近ユーロの値段が高いので
ヨーロッパへ行く気がしないわ…
休み中なのに行けませんでした。
やっぱりPashaさんはお金持ちだよね、わかりまs(ry

| loch | 2009/06/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

お帰りなさいませ。
たくさんのライブ、楽しまれて良かったですね。
アイルランドではお相手して頂き、ありがとうございました。<m(__)m>
頭痛ですか?
偶然?私も帰りの飛行機を降りた頃から頭痛がし、まさか、まさか・・・と思いつつ、○ァファリンを2回飲んだら治ってしまい、今日いまだ発熱はしておりません。
潜伏期間は1週間~10日間でしたっけ?(^_^;)
お、お、お大事に・・・

| 星のオヤジ | 2009/06/23 09:08 | URL |

tour 20009!!

お帰りなさい!毎日楽しみにしていましたよ、レポ!

くっセーヌ川では、大変お世話になりました。
日焼けしちゃいましたよね。
レモン味のmacaronごちそうさまでした。
夢の様なパリ滞在の素敵な思い出になりました。

同行の方のチケットトラブルも乗り越えられて、お二人とも無事帰国されて、ほんとよかったですね。
KOKIAさんも心強かったと思いますよ。おかえりさーん、おつかれさーん!

| amour | 2009/06/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ。

完全制覇おめでとうございます。
しばらく、ほっこりして下さいね。
パリではお世話様でしたー^^

| talzo | 2009/06/24 01:22 | URL |

おかえりなさい♪

長旅、大変お疲れさまでした。
現地からの更新も、お疲れさまです。
しおりとともに、楽しませてもらいましたよー(^O^)

頭痛いの、大丈夫ですか?
ゆっくり身体を休めて下さいね。

| うに | 2009/06/24 19:28 | URL | ≫ EDIT

おかえりさん おつかれさん♪

フランスから帰ってきてからブログ拝見しておりました。
セーヌ川では御世話さまでした~^^

>ジェネラル・ルージュの凱旋
ロケ地が前の職場ですw

| あおいうし | 2009/06/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

★カオリさん

ただいまーe-257
アイルランドも中心部しか見れなかったんですが、
音楽が溢れる楽しい街でしたよ~e-343
KOKIAライブがあるときに、アイルランド行けたらいいですね!

| pasha | 2009/07/31 01:35 | URL |

★アーチさん

ただいまーe-257

どうもありがとうございます!
自分でも今回の移動は凄いと思いました(笑
よくやったなぁ・・・と^^;

| pasha | 2009/07/31 01:37 | URL |

★lochさん

ただいまーe-257

ユーロは、まだだんだん上がって来てましたね^^;

お金持ちかどうかはわかりませんが、今回は往復が貯まったマイルで飛べたので
意外と費用はかかってないんですよ~。

| pasha | 2009/07/31 01:40 | URL |

★星のオヤジさん

こちらこそ、お世話になりました~。
アイルランドライブ、もちょっとKOKIAの歌が聴けるかと思ってたのに
残念でしたね^^;

そういえば新型インフル、最近騒がれませませんが
感染者はかなり増えてるみたいですね~。

| pasha | 2009/07/31 01:41 | URL |

★amourさん

ただいまーe-257
パリではお世話になりました~
いろいろお話できて楽しかったですe-420

やっぱり海外に行くと非日常的で楽しいですよね。
近くで見ると、臭くて汚いパリですけど(笑

| pasha | 2009/07/31 01:44 | URL |

★talzoさん

ただいまーe-257
そういえば完全制覇ですね(笑
なにを隠そう、パリライブ1年目からの完全制覇なのです。
えっへんe-446

| pasha | 2009/07/31 01:46 | URL |

★うにさん

ただいまーe-257
しおり、喜んでいただけて良かったですe-420
現地からも携帯からだと細かく更新できないので
次回からはKOKIAさんみたいにノートパソコン持って行きたいです~。

| pasha | 2009/07/31 01:48 | URL |

★あおいうしさん

ただいまーe-257
強行日程お疲れ様です~

>ジェネラル・ルージュ
e-317そうなんですか!

| pasha | 2009/07/31 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/668-0c37a42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

