PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA LIVE in Cologne@Blue Shell

DSC052590.jpg

【セットリスト】
宇宙が…
次会う時は

二人の娘
usaghi
道化
Prologue“Remember me”
Remember the kiss
調和
天使
世界の終わりに
あたたかい場所
infinity
ありがとう…

ギター 松尾和博

会場は小さなライブハウス。

今回のツアーでは一番小さな会場ではないでしょうか?

その会場に、スタンディングで人がいっぱい。

KOKIAさんも「暑い暑い」って言うくらい、熱気で暑かったです。

セットリストは、ポーランド、ベルギー、ドイツと、ほとんど同じですが、
少~しずつ微妙に違いますね。

「Lacrima」があったりなかったり、アンコールがあったりなかったりくらいの違いですけど

ちなみに、今日は特にサイン会はありませんでした。


今日で∞ツアーも終わりです。

強いて一番を挙げるなら、パリ三日目ですかね

あと、ポーランドも印象的でした。


住んでる国も違うし、話す言葉も違う。

だから気持ちを思うようには伝えられないもどかしさはあっても、
「KOKIA」で繋がって同じ時間を共有できるって、凄く楽しいですよね。


なんだか実感がないですけど、明日の今頃は、もう帰りの飛行機の中なんですねー

パリにいた時は、まだまだ先が長いなーと思ってたんですが、
怒涛の移動が始まってからは、時間の流れが早くて、本当にあっという間に
終わってしまったという感じです。

KOKIAさんたちは、明後日ケルンからパリまで、また車で移動

…大変そうです


DSC052740.jpg

開場少し前に貼られたポスター。

せっかくだから、そのケースの中に貼ってくれたら良かったのにぃ。

今日はライブ終了後に、地元のラジオ局か何かのインタビューを受けてた模様。
ライブの写真も撮ってたみたいですが、どこかに載るんですかね?

| LIVE REPORT | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怒涛のヨーロッパツアー、レポありがとうございました。
KOKIAさんとその仲間たちが行かれる先々の国のことに思いをはせながらライブのことを妄想し、
ブログを読ませていただいておりました^^
それにしても、こんな短期間に7公演全制覇なんて、
私だったら消化しきれないかも^^;

予定では本日の帰国ですよね。
お疲れのことでしょう。
まずは身体を休めてください。
おつかれさ~ん♪

| 寅次郎 | 2009/06/22 11:03 | URL |

お疲れさまでした。

改めまして、ベルギー&ドイツではお世話になりましたv-499
確かにここは小さな小屋で熱気ムンムンでしたねv-405
オイラは入口付近の1段上がった所より観てましたv-342
来年も一人旅を兼ねてヨーロッパツアーに参加したいですe-168
ありがとうございましたv-421

| midorigame | 2009/06/22 18:54 | URL |

★寅次郎さん

確かにこんな短期間に7公演って、なかなか無いですよね^^;
でも私の日程も限られてたので、詰め込んでもらえたのは良かったですけど(笑

拙いライブレポですが、楽しんでもらえて良かったです^^

| pasha | 2009/07/31 01:54 | URL |

★midorigameさん

ここが一番凄い熱気でしたねー
ステージに上がりこんじゃっちゃってる人もいたし(笑

来年もヨーロッパツアーあるんですかね~
できれば隔年くらいでお願いしたいところですが^^;

| pasha | 2009/07/31 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/667-6c5aae28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

