PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅にハプニングは付きものです!(ポズナン→ブリュッセル)

今日はポズナンからワルシャワ乗り換えで、ブリュッセルまで来ました


ポズナンの空港で、同行者のエアチケットが予約できてなかったことが発覚

・・・というハプニングもありつつ(笑)

ちょっと焦りましたが、LOTポーランド航空、当日でも安いチケットがあって助かりました

飛行機が小さなプロペラ機だったのは、ちょっと怖かったですけど・・・。

DSC050790.jpg

DSC050800.jpg
窓からはちょうどプロペラが・・・。

昨日のポズナンは、ポーランド語はわからないし、街も初めてで、滞在時間も短かったし、
なんだかわからないまま通りすぎた感じです。

街中がチョコレートのブリュッセルは、去年一度来てるし、何より観光地なので、
居心地は良いですね。


∞ツアーも、残すところあと2つ

無事日本に帰れるよう、移動も頑張ります

ってか今日は何曜日?

| LIVE REPORT | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチパチパチ 拍手!

良かったですよね~!

日本時間では全国的に金曜日でしょう??
何はともあれ  パチパチパチ 拍手!
結果オーライでよかったすね~~~!

| アーチ | 2009/06/19 22:35 | URL |

★アーチさん

ありがとうございます。

海外に行くと、曜日感覚がなくなります^^;

| pasha | 2009/07/31 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/663-992fdef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

