PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA LIVE in Poznan@Blue Note

DSC050380.jpg

【セットリスト】
宇宙が…
次会う時は

二人の娘
usaghi
道化
Prologue“Remember me”
Remember the kiss
調和
天使
世界の終わりに
あたたかい場所
infinity
ありがとう…

〈アンコール〉
+sing

ギター 松尾和博

ダブリン→フランクフルト→ポズナンと飛行機を乗り継いでの移動。

朝4時過ぎにホテルを出発。

前の晩はダブリンでのライブ、始まるのも終わるのも遅いので、寝る時間はありません

というか、寝たらもう起きられない

飛行機乗り継ぎって、意外と疲れますね



KOKIAさん初のポーランドライブ。

「どんな人たちが観に来るんだろう?」と思ってたんですが、
ポーランドにこんなにKOKIAファンがいたなんてー!

小さな会場に、300人近くが来てました。

そんなポーランド、パリに負けず劣らず盛り上がってました。

それぞれの国での雰囲気というか、会場自体の雰囲気もあるんでしょうけど
ここポーランドの雰囲気は凄くあったかい感じで良かったですね。

KOKIAさんもお気に入りだったみたいですね。

次回もポーランドはツアーに入りそうな予感。


今日は松尾さんと二人

「調和」でカラオケ入った他は、ギター一本の伴奏でした。

初めてギターだけで聴く「usaghi」、カッコ良かったです

後で聞いたら、「usaghiは上手く弾けないんだ」って言ってましたけど(笑

音響も今日が一番良かったですし、内容も凄く良かったような
気心知れた松尾さんとの息もピッタリですね

「調和」の人気はポーランドでも凄いですね。

どこの国でも、イントロが流れた時点で凄く盛り上がるんですよ。

「Remember the kiss」の前のPrologue“Remember me” は、
アルバム「Remember me」の冒頭の、朗読の部分のことです。



アイルランドからの移動はやっぱり大変で、KOKIAさんたちが会場到着したのも、
開場1時間前でした

まだリハーサルしてる中、開場という、日本だとありえない光景でした(笑

お疲れだとは思いますが、疲れた顔見せずに、現在サイン会中ー

明日はベルギーまで移動だー

DSC050550.jpg

ポーランドの会場のBlue Note、こんな凄い元お城の地下にあるんです

DSC050630.jpg

宣伝のポスターが、ポーランドでは、なぜか血塗られた感じに・・・ホラー

DSC050400.jpg

| LIVE REPORT | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

usaghi

ギターだけのusaghi聴きたいですねぇ!

ピックで弾くのですかぁ?

| μ | 2009/06/18 16:41 | URL | ≫ EDIT

ギターだけとか弾き語りとかの特別CDリリース希望!w

| loch | 2009/06/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

★μさん

ピックじゃなかったです。

松尾さん曰く「usaghiは上手く弾けない(笑)」とのこと~^^;

| pasha | 2009/07/31 02:03 | URL |

★lochさん

あ、そういえば昔、弾き語りのCDを出したいって話はしてたような。
もう忘れ去られてると思いますが(笑

| pasha | 2009/07/31 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/662-1283b5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

