PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA LIVE in Paris@LE DIVAN DU MONDE

DSC048770.jpg

【セットリスト】
〈第一部〉
宇宙が…
Remember the kiss(日本語バージョン)

usaghi
道化
life goes on
世界の終わりに
はじまり

Puck Fairのパフォーマンス(約30分)

〈第二部〉
Lacrima
調和
ありがとう…
戦火の花
あたたかい場所
歌う人
短い歌(英語バージョン)
INFINITY

〈アンコール〉
+sing
心のロウソク

キーボード 浦清英
ギター 松尾和博
パーカッション 山本恭久
コントラバス 斉藤光隆


会場はユニークなデザインの小さなライブハウス。

音レンジャーも再び勢ぞろいで、基本的には今日も「∞」日本公演と同じような
構成ですけど、日本公演と少し違った1日目とも、また少し違えたセットリストですね。

1日目よりかなり少ない観客でしたが(100人超えくらい?)、相変わらずの盛り上がり。

「ありがとう…」の後や「INFINITY」の後はお馴染みのスタンディングオベーション。

「INFINITY」の後から最後まではずっと総立ちの状態でした。

会場の音響は、ちょっと音がこもってるような気がしましたけど、
楽しそうに気持ちよく歌ってるKOKIAさんが印象的でした。

「ありがとう…」では、ステージの縁に腰掛けて歌ってました。

そーいや「ありがとう。」は、いったいいつ聴けるんでしょうか(笑)

アンコールは、「+sing」と「心のロウソク」の2曲。

浦さんと相談した後に「KOKIA歌詞持ってないよ~」と言って歌った「+sing」は、
急遽プラスされたっぽかったですね。

もう一曲の「心のロウソク」、まさか今回聴けると思ってなかったので、嬉しかったです。

この曲を聴くと、個人的には、凄くこのブログのこと思い出すんですよね(笑

Puck Fairの演奏含めて、公演時間は3時間くらい。

曲数も日本と変わらないんですが、KOKIAさんのライブ時間的には
日本公演より短い感じです。

トークの時間が圧倒的に短いので(笑


ということで、明日はアイルランドへ移動です!

人生初アイルランドー

最北の地かも。

名称未設定 - 6

| LIVE REPORT | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひ、あのアイリッシュソウルを実感してきてください!☆

| ゆーや | 2009/06/15 07:45 | URL |

こんばんは!
ライブレポいつも楽しく拝見させて頂いてます^^
いよいよあさってはアイルランドライブですね!
久しぶりのKOKIAさんの生歌、楽しみでなりません。

最近のアイルランドは天気も比較的良く、緑の美しいいい季節ですよ~!
こちらにいらした際には、ベタですが是非ギネスを召し上がってくださいね^^
こちらのギネスは泡がクリーミーで美味しいです!

そしてpashaさんならもうご存知かもしれませんが…
空港からシティへは、エアリンク(緑の車体)ではなく通常のバス(黄色と水色の車体)で移動されたほうがお得です。
€4ほどの差額ですが、宜しければ^^;笑

それでは、火曜日にお目にかかれるのを楽しみにしております。
突然話しかけさせて頂く気満々なので、宜しくお願いします!(?)

| いもこ | 2009/06/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

★ゆーやさん

実感してきました!

ホントに音楽が溢れる街って感じがしますね^^

| pasha | 2009/07/31 02:15 | URL |

★いもこさん

アイルランド、涼しくて過ごしやすかったです^^

ギネス、確かに泡がクリーミーでした~
あと三つ葉のお絵かきにも感動e-420
でもビール苦手なので、あんまり飲めなかったです^^;

| pasha | 2009/07/31 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/657-71752e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

