PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA LIVE in Paris~セーヌ川クルーズライブ

名称未設定 - 3

【セットリスト】
〈第一部〉
The Power of Smile(bossa nova)
La Vie En Rose
次会う時は
いつか誰かを愛した時
summer time
ありがとう…(弾き語り)
〈「はじまり」英語朗読〉
はじまり

〈第二部〉
vintage love
Lacrima
二人の娘
天使
あたたかい場所
infinity
Remember the kiss(日本語バージョン)

<アンコール>
+sing

キーボード 浦清英
ギター 松尾和博


プレゼント付き、サイン会付きのセーヌ川クルーズライブ。

いつもとちょっと雰囲気の違った、ゆったりした気分のライブでした。

KOKIAも客席の方まで出て、歩きながら歌う場面もあったり、
昨日より少人数のライブならではな、アットホームな雰囲気でしたね。

アンコールの時に、譜面が見つからなくて探し回ったり、
床にクモが這い出てきたりというハプニングも、終始和やかな感じに。

昨日も思ったんですが、トレーニングの成果か、声も楽な感じでよく出てる気がするし、
全然息切れすることもなくなりましたねー

今日は、個人的には「はじまり」が一番良かったです。

「はじまり」を歌う前に、歌詞を英語で朗読したり、ヨーロッパツアーでも
日本公演と「想いを伝える」というテーマは一貫してるみたいですね。

あと、久しぶりのカバー、「ラビアンローズ」と「summer time」も、
雰囲気に合ってて凄く良かったです。

セーヌ川は揺れないから酔わないって言われてましたが、
確かにそんなに揺れはしないんですが、乗り物に弱い人だと酔いますね

出航する前の微妙な揺れに、ちょっと気持ち悪くなりそうだったので
酔い止めを飲みました

DSC048320.jpg
会場になった船。
これだと、なにがなんだかわかりませんね

DSC048440.jpg
休憩時間に、船のデッキへ上がってみました。

今の時期のヨーロッパは昼の時間がホントに長いですね。
10時頃になって、やっと暗くなり始める感じです。

セーヌ川、遠くから見ると綺麗ですが、近寄ってみるとゴミはたくさん浮いてるし
なんだか臭いし(笑

街もゴミはたくさん落ちてるし、タバコの吸殻もそのまま捨てられてるし

KOKIAさんがパリのインタビューで答えたらしいですが
「パリは遠くから見ると綺麗だけど、近くで見ると汚い」っていうのは、その通りですね(笑

DSC0485300.jpg
ライブが終わったら、エッフェル塔がチカチカとライトアップされてました

| LIVE REPORT | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電源とかどうするのかな?と気になっていたのがすっきり解決です。summertime合いそうですね。個人的に雰囲気いいだろうなぁーと思ったのは次会う時は。前半はお酒がすすみそうです。
The water is wide もまた聴いてみたいです。クルーズじゃなくなりそうですけど。
セットリスト、EUのファンの声がしっかり届いてる内容ですね。

| shirone | 2009/06/14 17:40 | URL |

ラビアンローズ歌ったんかぁ、いいなぁ。

| ギネス | 2009/06/14 22:07 | URL |

カバー曲聴きたいんです…(´・ω・`)

| loch | 2009/06/21 00:25 | URL | ≫ EDIT

★shironeさん

お酒が進みそうなセットリストですが、残念ながら水しかありません^^;
「The water is wide」いいですね~
アイルランドで聴いてもよさそうですね。

| pasha | 2009/07/31 02:22 | URL |

★ギネスさん

そうなんですよー
なかなか良かったですe-287

| pasha | 2009/07/31 02:22 | URL |

★lochさん

最近あんまりライブでカバーやらないですね~
たまに聴くと、すごく良いです。

| pasha | 2009/07/31 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/655-f94ae743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

