PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAPAN LIFESTYLE / KOKIA

DSC04750.jpg
画像は全て、クリックすると少し大きくなります)

JAPAN LIFESTYLEの4号。

パリで買えなかったらいけないので、取り寄せました

表紙はKOKIA、そして裏表紙の裏(っていうの?)にはアルバムと、
今度のライブの宣伝が載ってました。

kokia.jpg
インタビューページ。

3ページに渡って、デカデカと載ってました

残念ながら、読めませんけど


DSC04742.jpg

4年連続でパリ行くんだから、そろそろフランス語も
わかってよさそうなもんなんですけど

DSC04744.jpg
その右上にある4つの質問のところだけ、訳してみました

Quelle est votre friandise preferee?
あなたが好きな飴(甘い物?)は何ですか?

Le sakuma. C'est une friandise triangulaire a la fraise.
サクマ。三角形のイチゴの飴

Quel serait votre plus beau cadeau d'anniversaire?
一番素敵な誕生日(プレゼント?)は?

Ce que je voudrais le plus au monde?Un enorme piano blanc.
世界で一番欲しい物?白いグランドピアノ。

A quelle heroine de film identifiez-vous?
自分を映画のヒロインに例えるなら?

Probablement a Jeanne d'Arc.C'etait une femme tres courageuse,un modele.
たぶん、ジャンヌダルク。勇敢な女性で、理想です(?)

Quelle marque de vetements vous represente le mieux?
あなたを最も象徴する服は?

Chisato TUMORI.. Je suis fan de ses robes.
ツモリチサト。彼女の服のファンなんです。


・・・やっぱり難しかった

DSC04740.jpg
あとは、違うページに「KOKIA∞AKIKO~balance~」が紹介されてました。

サクマのイチゴの飴ってこれかぁ

infinity2.jpg

すんごい懐かしい物が置いてあるなぁと思って印象に残ってたんですが、
KOKIAちゃんの大好物だったのね

今は大丈夫だけど、子供の頃、中のミルクの部分が苦手でした
他に、レモン味とかありましたよね?


で、そんな「JAPAN LIFESTYLE」ですが、【Discount Manga】で購入できます。

日本からだと、「JAPAN LIFESTYLE N°4 - Reste du Monde」ですね。

会員登録しないと買えませんが、やってみると意外と簡単なのでぜひ。

どーしても欲しいんだけど、海外サイトで注文なんてできない!
もしくは、使えるクレジットカードの種類が少ないので、そんなカード持って無い

って方は、相談してもらえれば、まとめて買いますので~。

ちょうど1週間で届きました。
玄関まで届けてくれるのかと思ったら、ポストへの投函でしたけど。

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オス?メス?

それミルキーじゃないですかぁ?
つーか、ハッピーターンv-10

解析したら、ミルキーでもオスでもメスでもなくて、サクマのいちごみるくという高名な商品みたいですね。
質問が日本だとラジオでも雑誌でも同じようなのばかりだけど、いかにもおふらんすっぽくって面白いですね^^

| μ | 2009/06/03 04:45 | URL | ≫ EDIT

表紙はbalanceなのに
中身はFairy Dance・・!^^i-189

私いまだにそのイチゴのアメきらいですよーe-78e-263
大人へのみちのりー!
(レモンありましたね~^^)

仏語習ってるのに、文法だから、単語力がなくて、やっぱりわからないです(笑
よかったらまとめがいの中に入れていただきたいです・・!(カードが・・e-263

| カオリ | 2009/06/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

ティッティー!!!

ティッティー、かわいいぃぃぃぃぃ♥
こんな真っ直ぐな目で、KOKIAさんをいつも見つめてるんですよねぇ。
KOKIAさんのティッティー(だけじゃないけど)に注がれる「愛」を感じますね。
イチゴミルク、私は中のサクサクしたところが特に好きでした(^O^)

| 星のオヤジ | 2009/06/04 08:56 | URL |

★μさん

このテカテカ具合は「いちごみるく」ですe-287
有名ですよ~e-317
子供の頃よくもらったんですが、中のミルクが苦手で
途中で出してましたe-351

質問は面白いですね(笑
甘い物は何が好きかとか、なかなか聞かないですよね

| pasha | 2009/06/05 01:50 | URL |

★カオリさん

あ、嫌いな人多いんですねー。
もしかしたら最近のは改良されて美味しくなったのかも?とも思ったり(笑

まとめ買い、希望者あんまりいないみたいなので、
最初に買った中から一冊送りますねーe-121

| pasha | 2009/06/05 01:52 | URL |

★星のオヤジさん

ティッティ可愛いですねe-349
私も犬飼いたいんですよ~
子供の頃からの夢です(笑

| pasha | 2009/06/05 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/640-825e183f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

