PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas gift 記念切手セット

tic.jpg
12月23日と25日のチケットきました~

1週間前くらいになって「チケットお取りできませんでした」とかって
返金されたらどうしようかと思ってましたが

無事届いて良かったです

あと、KOKIAさんブログにも書かれてますが、「Christmas gift コンサート」の
会場で売られていた記念切手セットが通販でも買えるようになりました

【アンの夢】

とっても素敵な切手とクリスマスカードにCDが付いてます
CDには「きよしこの夜」と、「心のロウソク」の英語ヴァージョン

同じデザインの切手が2つずつあるのは、一つ使っても一つ記念にとって置けるように
というKOKIAさんの配慮から・・・らしいです

「今年はねずみ年だから、ねずみのように細やかな気遣いのできる女性に・・・」
とかって今年の初めに言ってたのを、今になって思い出しました~(笑

| INFORMATION | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えと

来年は牛かぁ。
心配です!

| ギネス | 2008/11/30 00:27 | URL |

丑年

牛のように…(-.-)?

白黒はっきりしてるぅ~(^O^)

| μ | 2008/11/30 02:32 | URL | ≫ EDIT

素敵な、心遣いですね。

| 山路純平 | 2008/11/30 04:04 | URL | ≫ EDIT

再来年の事を言うとψ(`∇´)ψも笑う?

白黒はっきりしているのは、ホルスタインと呼ばれる乳用牛なんですが^_^;
来年は牛のように一歩一歩着実に歩み続けるとか言う予測。

じゃ~、再来年は虎のように獰猛で積極果敢なKOKIAさんに会えるわけで非常に楽しみですなぁ(笑

| Southpaw | 2008/11/30 12:01 | URL |

★ギネスさん

e-193

牛のように食べ物を良く噛んで食べます?

食っちゃ寝?

反芻?

誰かさんe-251みたいですね。

| pasha | 2008/11/30 23:35 | URL |

★μさん

牛の白黒は以外とぼんやりのような・・・e-193

| pasha | 2008/11/30 23:37 | URL |

★山路純平さん

そうなんですよ~
KOKIAさんは細やかな心遣いのできる素敵な女性ですe-257

| pasha | 2008/11/30 23:38 | URL |

★Southpawさん

>牛のように一歩一歩着実に歩み続けるとか言う予測。

なるほどe-317e-2
それいただきe-459

でも10周年で走り続けたから、牛のように少しのんびりしてもいいかなぁという感じですが

・・・まだまだ走るんでしょうねe-471(走る絵見つからずe-330

| pasha | 2008/11/30 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/64-cd24d436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

