PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・トロフィーズライブ

tro.jpg
ミューザ川崎に、「ザ・トロフィーズ」のライブを観に行ってきました~。

13:30からと15:00くらいからの2ステージ。
セットリストは、くん待ち~

トロフィーズって、女性ファンが多いですね

さすが皆さん上手だし、カッコいいんですよ~~

matsuosan.jpg
松尾さん。

matuosan2.jpg
もひとつ松尾さん。

DIMG0010.gifなにがビックリって、松尾さん、踊ります。

デジカメのメモリがいっぱいだったので 携帯で撮った動画

画面ユレユレ、音ワレワレ・・・
トロフィーズ

[広告] VPS

KOKIAさんライブではなかなか見られない松尾さんですね

なんだか、すんごい可愛かったです~~

画面が揺れてる気がするのは、私も一緒に踊ってたから

・・・ではなくて、寒くて震えてました

DSC04718.jpg
CD買ってサインもしてもらいました。

どうもありがとうございますー

ちなみに次のライブ予定は、6月4日、渋谷DESEO。

フリーライブは、6月28日の横浜開港博Y150トゥモローパークステージ(ベイサイドエリア)です。
ライブはフリーですが、入場料が2400円ほどかかるらしいです。

詳しくはトロフィーズMySpaceとかでどうぞー




pashaの動画じゃ音が悪くて我慢できない

って方は、こちらをどうぞ



ちょっとライブにも行ってみたくなったでしょ

| トロフィーズ | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうです

次の機会には行けたらいいなぁ。
住吉さんのサインがかわいすぎる。

| shirone | 2009/05/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ、起きたら時間過ぎてました・・・(><)

松尾さんキュート!機会あったら行ってみたいです^^

| K&トム | 2009/05/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

あんなにお茶目で楽しそうな松尾さんは初めて見ました!i-233
いつかライブに行きたい~i-237

とりあえずCDポチります♪e-391

| うに | 2009/06/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

★shironeさん

お待ちしてましたのに~

横浜開港祭にも行く予定ですので、良かったら来てくださいe-348

| pasha | 2009/06/05 02:03 | URL |

★K&トムさん

徹夜で行きました(笑

松尾さんキュートですよねーe-349

| pasha | 2009/06/05 02:04 | URL |

★うにさん

KOKIAさんライブだとなかなか見られない松尾さんですよねe-348
機会があればぜひ~

| pasha | 2009/06/05 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/636-d9ccba29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

