PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は川崎へ!

明日の土曜日は、川崎へ行ってきまーす

13時から、ミューザ川崎ゲートプラザ前で「ザ・トロフィーズ」のライブがあるのです

トロフィーズといえば、いつもKOKIAさんの斜め45度で強力なサポートを
してくれている、ギタリスト松尾さんのバンド

フリー(無料)、場所も川崎駅前の行きやすい場所なので、
興味のある方はぜひ

なんと、○○○○Aも、来るらしい





・・・ま、PASHAですけど

なんで今日に限って大文字?しかも伏字多すぎ

あと、もうすぐ5月も終わり・・・ということで、「KOKIA∞AKIKO」「AKIKO∞KOKIA」
2枚購入者特典のサイトが31日(日)で終了してしまいます。

「買ったけどまだ見てない!」、「もう一回動画を見ておきたい!」という方は、
ホントに31日でキッチリ終わるかどうかわかりませんが、お忘れなく~

| トロフィーズ | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし、行くか!

| ギネス | 2009/05/30 08:19 | URL |

雨が降り続き、とても寒いです。
屋根のある場所ってどこだろう。

| 寅次郎 | 2009/05/30 09:13 | URL |

★ギネスさん

行こうe-465

| pasha | 2009/06/05 02:06 | URL |

★寅次郎さん

寒かったですねe-443
屋根はありましたけど、風が冷たいe-330

| pasha | 2009/06/05 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/635-3e5d6a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

