PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pashaと行くヨーロッパツアー

もとい、pasha 行くヨーロッパツアーはこんな感じです

だって最初っから最後まで一緒に行く人なんていないんだもーん

いやぁ・・・日程考えるのって大変

それぞれの空港の場所とかアクセス方法まで頭に入れながら
飛行機考えないといけないんですよ

一番は、できるだけラク移動できること、でも費用も抑えつつ・・・という感じで。

去年、ブリュッセルが加わっただけで、自分でパリからの列車を予約して
ブリュッセルまでライブ観に行くなんて変態だと思いましたが

ここまでくると、3周くらいまわってフツーのKOKIAファンって気がしてきた


6/11 成田→→パリ

6/12 パリライブ

6/13 パリ、クルーズライブ

6/14 パリライブ

6/15 パリ/14:10→(Al523)→ダブリン/14:50

6/16 ダブリンライブ

6/17 ダブリン/06:40→(LH4985)→フランクフルト/09:40
    フランクフルト/14:30→(LH3278)→ポズナン/15:55 ポズナンライブ

6/18 ポズナン/13:25→(LO3944)→ワルシャワ/14:25
    ワルシャワ/16:25→(LO233)→ブリュッセル/18:30

6/19 ブリュッセルライブ

6/20 ブリュッセル/09:59→(THALYS9415・1等)→ケルン/12:15 ケルンライブ

6/21 ケルン/16:54→(ICE601)→フランクフルト/17:51→・・・・・

6/22 ・・・・・→成田




こうやって見ると簡単そうですが、最初はどことどこを電車が通ってるのかとか
飛行機がどこを飛んでるのかさえわからなかったから、かなり悩みました。

フツーに予約しようとすると、すんごい高くなっちゃうんですよ~

ってか今回無事に旅行できたら、一人でどこでも行けちゃいそうな気がする~


ちなみに、この移動+ホテル代で、旅行代金は13万~14万円くらい。

安い ですか?

そりゃ、いろいろ研究して頑張りましたから

(往復の飛行機は貯まったマイルで飛びますけど 普通に買っても10万くらい?)

ホテルも会場に近くてそこそこのところを選んだのに、思ったより安く抑えれたかも。

| KOKIA Others | 04:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ!! そのお値段の枠で行けるんですか
すごーい でも食事代だったり遊興費なんかを
足していったらいいお値段なんでしょうね

| ふぁいあん | 2009/05/27 00:08 | URL |

★ふぁいあん

そうなんですよー
ヨーロッパは早めに向こうのサイトとかで探すと
格安チケットとか見つかりますe-319

あとは市内移動費とか食費とかですかね~
まぁ食費は日本にいてもかかりますしねe-52

| pasha | 2009/05/27 00:18 | URL |

安いですねぇ!

私が東京のライブに日帰りでも大体2万はかかるのでそれは安いです!
時間はともかく金額的には見られない夢でもないですねぇ。

| μ | 2009/05/27 04:09 | URL | ≫ EDIT

安過ぎます!!!

私は予約した時期が少々遅かったので、飛行機代が4万高くなったのですが、それでもアイルランド1ヶ所で5泊6日朝食付きで17万かかってます。
向こうでなんかできるのは4日間だけなんですけどね。
pashaさんツアーの安さ、かなり努力された様子が伺えます。
それにしてもヨーロッパで飛び周ってますね。
確かにこれだけしたら、お一人で何でもできそうですね。
すご過ぎです。

| 星のオヤジ | 2009/05/27 09:36 | URL |

最後の電車と飛行機だけ一緒ですね。
pashaさんの3倍以上掛かってます。

| ひげさん | 2009/05/27 13:14 | URL |

お久しぶりです♪

すごいです!
お値段の安さもですが
体力もe-287

ぐるぐる目がまわりそうですe-250

| つっつ | 2009/05/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

v-499徹底したコストダウンを図って凄いですなぁv-146

インフルエンザも落ち着いてきたから今からでも安く収まりそうなところがあれば、有給の数と睨めっこしながら再計画しようかと考えてますe-168

ある1箇所だけは個人的に易々と引くに引けないのでv-499

| midorigame | 2009/05/28 03:53 | URL |

これは安い!

その安さでスケジュールを組めるなら、来年から本格的にツアーを企画したらどうですか?

「pashaちゃんと行くヨーロッパ強行軍ツアー」。

1人につき2~3万ピンハネしても大丈夫そうですし(笑

| Southpaw | 2009/05/28 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/633-69e9e029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

