PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dahlia

DSC04663.jpg
都内某所で行われた、KOKIAを愛してやまない人たち(?)が集まる会に
お呼ばれしてきました~。

素敵な会をどうもありがとうございます

あ、写真は一応、「ブログに載って良い人だけ写ってね」と言って撮ったんですが

聞こえなかった、もしくはこんなに大きく載るとは思ってなかった、写真写りが悪い!
はたまた、ブログの意味がわかんなかった!

という方は、言ってもらえると急いでモザイクかけますので

そう、お店は「cocoro」っていう名前なんですよ~




名称未設定 - 5
5月がお誕生日の人にはバースデーケーキも

おめでとうございます!


「一人一輪、お花を持ってきてね~」

って言われてたんですが、なんとその花を集めた花束(幸せの花束?)、
「関東におかえりなさい~」ってことで、私がいただいちゃいましたハート

全然知らなかったので、ビックリ

KOKIAさんの「Home」が流れる中で花束贈呈という、なんともうれし恥かしな気分でした

どうもありがとうございます

一人一人持ち寄ったいろんな花が集まってできた花束、
なんだかすごくあったかい感じがします。

さっそく帰って活けてみました

・・・えー、テーマは「芸術は爆発だー」ってカンジで

DSC04678.jpg

うぅ・・

なんかコツとかあるんですかね


「花瓶あったっけ?」と少し不安になるくらい、しばらく花なんて飾ったことなかったんですが、
ちゃんと茎を水の中で切ってから活ける・・・ってことはかろうじて知ってました(笑

20090523175052.jpg

その後、「どっかで見たことある」と思ったカフェでお茶して帰ろうとしたんですが
人がいっぱいで入れなかったので、居酒屋でまた飲んで、先ほど帰宅


今年は今後、「pashaといく東京ディズニーシーもしくはランド!(平日開催)」とか、
「120インチの大画面プロジェクターで見るKOKIAオーチャードDVDの会」を、
やるとかやらないとか

どうでもいい話ですが、某アーティストの影響で、ダリアの花言葉といえば
真っ先に「移り気」が思い浮かんじゃいます(笑

ドラえもん←ドラえもん

| ひとりごと | 03:22 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なPartyでしたね。

v-22ほのぼの~。お誕生会も素敵!羨ましい限りです…。

| りん | 2009/05/24 09:24 | URL |

昨日はお疲れ様でした!

♪おかえりさ~ん
って、贈呈式の時タイミングよく流れてきてましたね。
サプライズ大成功!
で、この後、私自身も誕生月を祝われるとは思ってなくて驚いたんだけど^^;

KOKIAという存在の元にこうして集えることってイイなと思いました。
2次会ではpashaちゃんと行くディズニーランド、
オーチャードDVDを見る会なんてとこまで話が広がったの~?
面白そう。
できるといいね~。

幸せの花束、センスのない私が言ってもあれですが、
なかなかいい具合に活けられてるんじゃないですかね^^

| 寅次郎 | 2009/05/24 10:36 | URL |

ぷんぷん! 私だけ後ろ向きで写ってるじゃないかー!^^;
でも、写真は近すぎず、遠すぎず、ちょうどいい感じでgoodだと思いますー^^

総長!お帰り!これからもガンガン道を突き進んでいって下さいねーv-30

| ∞T着てた人 | 2009/05/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったですね、お世話様でした☆
人生で人にプレゼントするのにお花屋さんに行ったのなんて初めてだった気がするんですが、記念すべき一輪目はpashaさんのもとへ・・・笑。
次こそHATEAに入りたいです^^♪

| K&トム | 2009/05/24 19:27 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした~。
電車で帰れる土地に戻ってきて良かったですね~。

・・・なんかドアに挟まれてる田舎者がいたのは、気のせいですかね(笑)

「おかえりさ~ん」


((≡゜♀゜≡))

| ギネス | 2009/05/24 20:57 | URL |

先日はありがとうございました!
お会いするたびに頂けるブログカードは、私の宝物ですv^^=b
お気をつけてヨーロッパへ行ってらっしゃい♪

| mana | 2009/05/24 22:49 | URL |

((≡゜♀゜≡))

何故、わざわざホームから遠い改札に向かっていくのか、ボー然としながら、見送っていました。
ドアに挟まれる姿を見逃したのは、残念でしゅv-8

また遊んでくださいね~v-16

ドラドラ言うな~((≡゜♀゜≡))

| ゆき | 2009/05/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございました!?

 食べられそうな花なのか 身なのか 分からないけど
可愛いと思えて贈らせて頂きました花がこうやって 
みんなが持ち寄ったものと合わさった姿は 
とても、あったたかく感じます。 
一人の歌手をめぐって出逢えた奇跡に感謝します。

是非、楽しい会をプロデュースしてください。

セーフトリップ トゥ ヨーロッパ with
KOKIAn

| toshi.w@gunma | 2009/05/24 23:24 | URL |

お疲れ様でした!
素敵な「集い」でしたね^^

電車で参加できる場所に「おかえりさ~ん」

次はヨーロッパツアーでしょうか。
気をつけて行ってきて下さい。

| ドラゴン | 2009/05/25 01:03 | URL |

おかえり~さ~ん♪

pashaちゃん おかえりー!! 5月生まれの方々もおめでとう!!
あれから3年、またこうやって集まれた事に感謝です

| ふぁいあん | 2009/05/25 01:05 | URL |

パチパチパチ・・良かったですね♪

傍目に見てるとさしずめ天使たちの集いという感じですね。
誕生月だった方にもそうでない方にもおめでとうございます。
そして、pasha先生にもおめでとうございます~~~!
パチパチパチ・・と惜しみない拍手です。
ついでにブログの方の拍手もぽちっと♪

| アーチ | 2009/05/25 01:56 | URL | ≫ EDIT

遠方なので参加したくてもできなかった私からは、ここでpashaさんにお花を…
(・∀・)つe-398

| うに | 2009/05/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

★りんさん

そうなんですよ~
素敵な会でした^^

| pasha | 2009/05/27 00:20 | URL |

★寅次郎さん

サプライズ!
そういえば、前々日くらいに、ドラえもんとかひばなんに
「そういや、お花持って行くんだよね?」って聞いても
「そうだったっけ?」とか「じゃあ菊の花にしよう」とかって
なんかおかしかったんですよね~^^;

ディズニーランドとかって、大人数で行っても楽しそうですけどね~
すぐバラバラになりそうですけどe-330

| pasha | 2009/05/27 00:24 | URL |

★∞T着てた人さん

後ろ向きになっちゃってますねe-443

写真は、お店のお姉さんが撮ったのは使い物にならなかったのですがe-351
私が撮ったのはちゃんとピント合ってますねe-271

どうもありがとうございます!
総長なんてアレ以来で耳にしたような(笑

| pasha | 2009/05/27 00:27 | URL |

★K&トムさん

お花プレゼント初めてなんですかーe-317e-2e-3
なんか意外です~
記念すべき一輪目、ありがたくいただきますe-466

| pasha | 2009/05/27 00:29 | URL |

★ギネスさん

次の日仕事なのに遅くまでありがとうございます~
お疲れさまでした!

誰かドアに挟まれてましたっけe-317
○ばご○?

関東とはいえ、終電の時間早いっすなーe-351

| pasha | 2009/05/27 00:31 | URL |

★manaさん

おつかれさまでした~

ドラえもんと一緒に前で騒がしくしちゃってゴメンなさいe-330
ブログカード、喜んでもらえるなんて嬉しいです^^

ヨーロッパ行ってきまーすe-257

| pasha | 2009/05/27 00:33 | URL |

★ゆきちゃん

え?あそこホームから遠い改札だったんですかe-351
そういえばホームまで行くのに、すんごい疲れましたe-351

ね?わかったでしょ?
一番悪い子なのは、いつも「○ばご○」なんだよ~e-259

| pasha | 2009/05/27 00:35 | URL |

★toshi.w@gunma さん

いろんな花が合わさると賑やかでいいですねー
そして、あったかいですe-420

あの実(?)って食べれるんですかねe-317

ありがとうございます
ヨーロッパ行ってきます~e-319

| pasha | 2009/05/27 00:38 | URL |

★ドラゴンさん

ありがとうございますe-68
お疲れ様でした

スイカをピッで帰れるのは、本当にラクですね(笑

ヨーロッパですねー
なんとか無事に帰れるよう頑張りますe-271

| pasha | 2009/05/27 00:40 | URL |

★ふぁいあん

ただいまーe-68

3年ですねー
ancoと一緒e-420
また帰ってこれてよかったですe-348

| pasha | 2009/05/27 00:41 | URL |

★アーチさん

ありがとうございます~e-68
天使のような人は残念ながらいませんでしたけど、
楽しい会でした~e-420

| pasha | 2009/05/27 00:42 | URL |

★うにさん

ありがとうございますe-257v-300
苗場の時みたいに、また一緒に集まれたらいいですねーe-266

| pasha | 2009/05/27 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/631-e3ca1528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

