PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anco3周年♪

5月21日でanco3周年ですね

おめでとうございます!

3年ってあっという間なような気もするんですけど、
その間にやってきたことを降り返って考えてみると、
みっしり詰まった濃い3年間・・・ですよね。

ちょっと不安そうで、一見頼りなさそうにも見えた3年前から
着実に一歩一歩、目に見えて大きくチカラ強くなってきたKOKIAさん。

最近はトレーニングも始めて、言葉どおり力強い感じかも

それでもずっと初心を忘れずにいるKOKIAさんは凄いし素敵だと思います。

「ずっと初心を忘れない」って、言うのは簡単だけど、
実はなかなか難しいことだと思うんですよね。

これからもずっと応援していくから、頑張ってね


あ、そうそう!

何日か前に書いた「KARMA」の歌詞カード、訂正版が届きました

・・・・が、なんか惜しい!

詳しくは続きでー。


DSC04651.jpg
クリックすると大きくなります。

歌詞カードの方は、「Insonnia」が、ちゃんと

作詞・作曲:KOKIA 編曲:七瀬光 だったのが
作詞:KOKIA 作編曲:七瀬 光 となってます。

帯インデックスは、「Insonnnia」が「Insonnia」になったのはいいのですが、

作詞・作曲:KOKIA 編曲:七瀬 光

これが直ってないじゃないか~~

| KOKIA Others | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/628-bf697b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

