PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

榮倉奈々さんの「一人でしっとりと聴きたい曲は?」

DSC04634.jpg
そこのメッセージから、情報を送ってもらいました。どうもありがとうございますハート

今発売中の「ザ・テレビジョン」

榮倉奈々さんが、プライベートで聴く好きな歌を紹介する企画の中の
「一人でしっとり聴きたい曲」に、KOKIAさんの
「Teo Torriatte(Let us cling together)」を挙げてました~

「寝るときに流すのですが、神聖な気持ちが広がって、安心して眠れます」

とのこと。

ご存知の通り、アルバム「Christmas gift」の中の1曲ですが、
榮倉さんのブログにも、「Christmas gift」について、ちょこっと書かれてますね

【EIKURA NANA official blog】

お友達にオススメしてもらったんだそうです。

いやぁ、なんだか急に親近感が湧いちゃいますね

「Christmas gift」の中でも、この曲を選ぶところが、なかなかシブイです




ザ・テレビジョン、久しぶりに買ったら、昔よりだいぶ薄くなっててビックリ。

前からこんなに薄かったっけ

| KOKIA Others | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/619-566367eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

