PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「大きな背中」のイメージクリップ

2009y05m09d_011618125.jpg

「∞」ツアーグッズの一つ、「∞」2枚組コレクションボックスに付いている
「大きな背中」のイメージクリップを見てみました~

やわらかいタッチの絵で、ほのぼのあたたかい雰囲気が
曲にピッタリ合ってますね

動くアニメーションではなくて、紙芝居っぽい静止画なんですけど
カメラワークで動きがあるように見せてるんですね。

「みんなのうた」みたい~ハート

こんな感じで、「弱虫ライオン」も作って欲しいな~~

「∞」コレクションボックスは通販でも販売してますので、
まだCD持ってない方は、この機会に2枚まとめて、ぜひ⇒【アンの夢】


私はもちろんボックス買いましたけど(フランス行けばフランス盤も買いますが)、
もう既に2枚とも持ってて、買わなかった人も多いですよね?

多くの人に見てもらいたい作品だと思うので、しばらくしたら、ぜひ
公式ホームページ辺りで見れるようにしてもらいたいです

あ、そうそう

KOKIAさんブログにツアーのレポートがアップされてましたね。

ライブまでの状況とか、ライブで伝えたかったこと・・・などなど、凄く丁寧に
書いてくれているので、まだ読んでない方はぜひ読んでみてください。

セットリストも書いてくれてたので、このブログのも、それに合わせて少し訂正しました。
(プロローグ「舞」の追加と、「短い歌」に“~KOKIAからメッセージ”を追加)

| CD・DVD | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/610-d22efd49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

