PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~アンケートにご協力ください~

始まる前に書けるとこだけ書いといて、終わった後で感想とかを書いて
出そうと思ってるんですけど・・・

終わったら終わったでバタバタするので、「ま、いっか」と思って
結局出さないで帰っちゃうことが多いです。

KOKIAちゃんは、アンケートを読むのを毎回楽しみにしてて、
ちゃんと全部直接目を通してるみたいなので、
これから大阪の会場に行かれる方は、ぜひ書いて出してきてください

今回のツアーグッズも、アンケートで「シールとかステッカーが欲しい!」ってのが
多かったから実現したらしいですよー。

ということで、アンケート書かないのは“非協力的”なので、
今さらですが書いてみました

ここに・・・ですが

アンケート内容は続きで~。読んでねー





Q1 KOKIAのコンサートは何回目ですか?
   (初めて・     回目) ←ここでいつもつまずくワケですが
   (コンサートは何で知りましたか? club ancoroのメール

Q2 KOKIAとの出逢いは?
   
   運命かも!・・・たぶんそういうこと書く欄じゃないんですね

Q3 本日は何人でいらっしゃいましたか?
     
   2人? もしくは4,5人くらい。

Q4 KOKIAの曲の中で好きな曲を聞かせてください。

   道化、usaghi、世界の終わりに、はじまり、INFINITY、忘れ物、星屑のヴォカリーズ、
   歌う人、il mare dei suoni、everlasting、Ave Maria、小さなうた、聖なる夜に、
   かわらないこと、調和・・・などなど、挙げたらキリがなさそう。

   ちなみに、今一番ライブで聴いてみたいのは、サーントリー烏龍茶の
   上海CMソングだった「Current(風潮)」です(笑) これってKOKIA作でしたっけ?
   あと、もうちょっとしたら「ありふれた夏の終わりに」


Q5 男性・女性

   女性

Q6 本日はどちらからいらっしゃいましたか?

   東の方から

Q7 How old are you?

   ご想像にお任せします

Q8 ファンクラブ、club ancoroには入られていますか?

   Yes!
   
Q9 今後作ってほしいグッズなどあったら教えてください。

   ピンバッチとか、キーホルダーとか、携帯ストラップとか・・・ありきたりですが

   カッパとか傘とか

   グッズじゃないけど、ライブ記念にチケットの半券が欲しい。
   (チケットをファンクラブ枠のは凝ったデザインにしてみたりとか・・・
    eチケットだと無理そうですかねぇ)


Q10 今日のコンサートの感想をお願いします。

   KOKIAさんに出逢えて良かった!とホントに思えるコンサートでした。
   
   会場の雰囲気も素敵でしたし、音の響きも、私の席からは凄く良かったです。
   「歌う人」は、まさか聴けると思ってなかったので、嬉しかったし感動しました。
   
   最後は、地声でどこまで・・・なんていう話してたから、てっきりマイクなしで
   歌うのかと思っちゃいましたが
   コメント読んでても、どうやらみんなも期待しちゃったみたいなので、
   ぜひ一度、どこかで

| LIVE REPORT | 02:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回からはちゃんと書きまつ

図らずもブログのネタを提供してしまったようですv-8

「好きな曲」ってゴチャゴチャ書かずに、今後のライブで聴きたい曲を書けば良かったんですかぁ~。
しまった~><

しかし、上海CMソングとか「ありふれた夏の終わりに」とか、さすが師匠ですね。
と言うか恐ろしくマニアックでさっぱり分からないっす!

ではこれは何て曲かご存知ですか?
フルで聴いてみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=97X7Wyso7oU

| ”非協力的”なSouthpaw | 2009/05/01 07:05 | URL | ≫ EDIT

と書いた後で検索したらpashaさんが旧ブログで紹介されていましたね。
失礼しました!
http://blogs.dion.ne.jp/pasha_no_blog/archives/3248785.html
でも曲名は今も不明なんですかね?

| ”非協力的”なSouthpaw | 2009/05/01 07:36 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとアンケートの目を通してくれてるんですねー
ちゃんと書いてよかった(*´Д`*)

ほしいグッズでは、KOKIAの生声、生歌で起こしてくれる目覚まし時計 を書きました。
もしこんなのがあったら、寝坊しないで必ず起きちゃいますよね('∇')

あとは、「メールだよー」て着信を知らせてくれる声とか。

実現してくれたらうれしいなぁ。

| リュート | 2009/05/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

アンケート

私は出した事ないです^^;
ライブ観たのは10回です。
行ったのは11回ですが(T_T)

いつも悩むのは何人で来たか?なんですよね(-.-)?

この人見えますかぁv-39

| μ | 2009/05/02 01:21 | URL | ≫ EDIT

★Southpawさん

いや、アンケート出さなかった時点でここに書こうとは思ってました。
前もここに載せたし^^;

それは「KOMATSU」のCMソングですね。
KOKIAオリジナルの曲ではなくて、KOMATSUの曲ですけど。
タイトルは「MOVE THE WORLD」あたりでは(笑
そのアドレスのは30秒ヴァージョンですが、60秒ヴァージョンもあります。
どっかに上がってるかどうかはわかりません。
とりあえず、私のパソコンの中にはあります~。

| pasha | 2009/05/02 02:19 | URL |

★リュートさん

ちゃんと全部見てるらしいですよー^^

目覚まし時計とかいいですね~
ちょっと恥かしい気もしますけど(笑

携帯サイトとかあったら、着声とかも出来そうなんですけどね。

| pasha | 2009/05/02 02:23 | URL |

★μさん

出したことないんですかーe-317

足2本ごとに1人とカウントしてください
や、二人でもいいですけどv-39

何人で来たかって、私も悩みます。
家から会場までは、基本的に1人だしぃ。

| pasha | 2009/05/02 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/601-dba99a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

