PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIARY

ということで帰ってきました。

また来週も行くならそのまま東京にいればいいじゃん!再来週も行くなら
またそのままいればいいじゃん!11月も行くなら・・・東京に住みたい

ブログもちょこちょこ追記して書いてるので、良かったら遡って見てみてください。

次は10月4日の「東京ミュージックマラソン」ですが、
そういえば今日、その関係でKOKIAさん、ラジオに出てましたね

【DIARY】

ウェブラジオで聴けるらしいのですが、KOKIA出演の16時台ってのが
アップされていません。

これから聴けるようになるんでしょうか?

聴けるようになってたらコメントで教えてください(笑

ちなみに、曲は「Black is the colour」と「そのままでいい~be as you are~」
が流れました。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/60-376e148b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

