PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと○日!

ブログ書いてる時点では、27日なのでライブは明後日なのですが、
もうすぐ日付変わるから、それだといよいよ明日ですかね?

どっちにしても、いよいよ、もう2回寝たら「∞」ツアーの開幕です

引っ越してから、記念すべき初ライブ

万が一、3時まで寝坊しちゃっても、開場に間に合います

うれちー

あ、といっても東京以外は当然遠征なんですけどね

ということで、世界を駆け巡るKOKIA world tour 2009、今年はドイツまで
KOKIAちゃんの背中を追っかけて行きますのでーーハート

特にヨーロッパは過密スケジュールになりそうですが、がんばってねーー




ヨーロッパ公演は今年で4回目だし、パリに行くくらいはもう慣れたんですが
今回はどうやって移動したらいいのか、最初まったく見当がつかなかったです

なので、すんごい調べました

特にダブリン(アイルランド)から、翌日ポズナン(ポーランド)へ移動する方
私以外にどなたかいらっしゃったら、どういうルートにしたか教えてもらいたいくらいです

その日は直行便はないし、飛行機でポーランドに入って列車移動だと、
ライブ時間までに間に合わない。

ベルリンまで飛行機で、それから列車・・・ってのも考えたんですが、
いろいろあって却下。

KOKIA御一行様はどういうルートなんだろう???


・・・と、あんまり誰もピンとこない話題はここまでで、とにかくいろいろ調べたので
ヨーロッパ内移動は、比較的安く、思ったよりはラクに移動できそうです

せめて英語くらいは堪能ならば


ということで、いろいろ不安ではありますが


作らない予定だったしおりは、やっぱり記念に(?)ちょこっと作ることにしました。

完成したら、お披露目します・・・といっても、中は予定とか地図が書いてあるだけ
なので、披露するのは、また表紙だけくらいかもしれませんが(笑

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーロッパ…

行きたいー!!!だけど今年は行けません(:_;)
レポ楽しみにしてますね♪

| さちょ | 2009/04/29 12:50 | URL |

★さちょさん

今年は行けないんですねーe-258

レポ頑張りますe-271

| pasha | 2009/05/01 02:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/596-c36f4773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

